小関裕太くんがプロポーズ!?「運命のウェディングリング探し」妄想劇場

人気俳優・小関裕太くんが今晩、あなたにサプライズプロポーズに来るとしたら?ジュエリー探しに奮闘する姿からプロポーズの瞬間までを想像してみました。

リングを買って、貴方に会いに行く!?妄想劇場

ジャケット¥64,900シャツ

ジャケット¥64,900シャツ¥31,900 パンツ¥39,600(すべてエイトン/エイトン青山)時計、靴/スタイリスト私物

リングをを選ぶ。

彼女が好きだと言っていたブランドやデザインの写真を片っ端からチェック。

フーディ¥23,100 靴下¥

フーディ¥23,100 靴下¥3,300〈ともにモクティー〉パンツ¥17,600〈キャルオーライン〉(すべてユナイトナイン)眼鏡/私物

リングを知る。

セッティングにカラット…色々種類があるんだ。

リングを渡す服も考える。

記念日になるわけだから、いつもよりキレイめの服がいいよな…。

リングを渡す服をさらに考える。

しばらく迷って、お気に入りのジャケットに袖を通す。

リングを買いに行く。

やってきたのは銀座の街。これから大事な買物をすると思うと、景色が違って見えてくる。

リングを相談する。

実際に目の前にするとどれにしたらいいか…。店員さんに相談するけど、なかなか決められない!

リングのおともも買う。

花束も買ったし、準備万端。いざ彼女の家へ。緊張してきた~

リングを渡す。

彼女の前に花束を差し出すと、どうしたの?なんて言いながらも嬉しそう。

こういう時は、直球でシンプルに

こういう時は、直球でシンプルに。「僕と結婚してくれませんか?」

撮影/渡辺謙太郎 モデル/小関裕太 ヘアメーク/堀川知佳 スタイリング/三好 彩 取材/横山理恵 再構成/Bravoworks.Inc