褒められ率が急激に上がった!コンシーラー不要×ツヤ肌「神ファンデ」

こんにちは。
CLASSY.LEADERSの中村美貴です♪

今回は、私のイチ押し「クッションファンデ」をご紹介します。

ツヤ肌に導く「デパコスクッションファンデ」

愛用しているのは「GIORGIO ARMANI」のマイ アルマーニ トゥ ゴー クッション トーンアップ 15g # 4(標準色)
誰でも使いやすい標準色のクッションファンデーションです。

    愛用しているのは「GIORGI

    重厚感のあるケースは毎朝使う度にテンションを上げてくれます。サイドに小さいロゴがついているのも可愛いですよね!

    愛用しているのは「GIORGI

    ポイントはこの付属のパフの形!角があるおかげで、細かい部分もムラなく塗ることができます。

    愛用しているのは「GIORGI

    タッチアップしてみるとこんな感じ。私の肌が黒いので、塗布した所がよくわかると思います(笑)
    塗った所だけパールがかかったようにカバーされ、自然と発光したような仕上がりに。

実際に肌に載せてみるとこんな仕上がりです!

実際に肌に載せてみるとこんな仕

キラッと上品に輝くパールが気になるくすみを飛ばしてくれるため、コンシーラーは不要!遠くから見てもわかるナチュラルなツヤ肌になり、顔全体がトーンアップしますよ♪

そして、マスク生活でメーク崩れが気になる今、重宝しているアイテムがこちら。

SAMURAIWORKS
マスク ホワイト Victorian Mask
(ビクトリアンマスク) 5枚入

キラッと上品に輝くパールが気に

kf94マスクは色々試したのですが、中でもこちらは不織布が厚すぎず呼吸がしやすい所と、他のものに比べ汗をかきにくい気がしました♪

最後までご覧頂きありがとうございました!
日々のコーデ等をアップしている、Instagramも是非チェックしてみて下さいね。
また更新します!

文/ 中村 美貴