フェミニン派におすすめ!秋の「ローファー」コーデ3選

撮影/土山大輔〈TRON〉
撮影/渡辺謙太郎〈MOUSTACHE〉
撮影/水野美隆〈zecca〉

サンダルの毎日からスニーカーに履き替えたけれど、少し飽きてきた…なんて方におすすめなのが「ローファー」。きちんとした見た目ながらも履いてみると意外と楽ちん!そこで今回は、甘口派におすすめの「ローファー」コーデをピックアップしました。これを参考に、秋コーデをアップデートしてみて。

こちらの記事も読まれています

カジュアル派でも挑戦しやすい「ローファー」コーデ3選

甘口派におすすめの
「ローファー」コーデ3選

撮影/土山大輔〈TRON〉

柄スカートを大人っぽく

ともすると子供っぽく見えがちな「柄スカート」は、トラッドなローファーを合わせれば問題なし。テイストMIXの着こなしがこなれ感を演出します。
ローファー(トリッカーズ青山店)

 

撮影/渡辺謙太郎

定番色からピンクにシフト

重くなりがちな秋コーデこそ、ピンクのローファーを合わせて華やかに。スウェード素材を選べばリッチ見えも叶います。スウェットやバッグもピンクでまとめつつ、ブルーデニムで甘さを引き算すると◎
ケイト ローファー¥86,000(トッズ)

 

撮影/水野美隆〈zecca〉

「サテン×白ローファー」で洗練度をアップ

ネイビーシャツ×アイスブルーのサテンスカートのワントーンコーデの足元は、白を効かせたローファーでアクセントを。光沢のあるスカートと相まって、コーデの洗練度がアップします。
ローファー¥35,000(COACH)

あわせて読みたい

▶︎モノトーンコーデの差し柄にも!「レペット」の限定レオパードシューズ

▶︎甘口カジュアルが大人気!yori外村久美子さん自宅のクローゼットを拝見!

文/岸本真由子

※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。