【9月22日正午~HERS à tableイベント第一弾】 緑と土のワークショップ、募集開始します

 

名称未設定のデザイン (1)

 本誌夏号でもご紹介した、多肉植物・サボテン専門店「solxsol(ソルバイソル)」主宰・松山美紗さん。ご自宅のインテリアは、ため息が出そうなほど素敵な空間でした(よろしければ夏号をぜひチェックしてください)。

今回は、そんなセンスのいいスペースで行われるワークショップを企画しました。多肉植物と寄せ植えのキットをお手元に発送し、オンラインのLIVE配信で行う「緑と土のワークショップ」第一弾。HERS à table会員の皆様に贈る、初のSPECIALイベントです。10月12日発売・秋号の特集でも紹介している「多肉の寄せ植えワークショップ」を、本誌発売に少しだけ先がけて開催。器に土を入れ多肉を植えていく実践の他にも、完成した寄せ植えの育て方や多肉植物の魅力をぞんぶんにお伝えします。

気持ちのいい秋の午後、実際に緑と土に手を触れながら、ちょっと素敵な時間をご一緒に過ごしてみませんか?

撮影/宮濱祐美子

[ワークショップ日時]

1010日(日)14:3015:30

45分程度を予定していますが、内容により多少前後する可能性がございます。

 [参加料(送料込・税込)]

7,700

※多肉植物(小さなもの12)、器、土、肥料のセット料金を含みます。

※クレジット決済のみとなります。

>>ご購入はこちらから(ハーズ・ア・ターブル)※ご購入には会員登録が必要です。
https://member.hers-web.jp/