2021/9/27~10/3の誕生月占い:3月[3/6~4/4]生まれの方

持ち前の要領の良さを生かして

欲しいものが転がり込んできそうです。大きなチャンスになるので、しっかりモノにしていきましょう。少しくらい思ってもないことを言ってみたり、愛想笑いも必要にはなるはず。ですがあなたなら大丈夫、手に入るものを計算したらいくらでも笑顔が作れるはずです。持ち前の要領の良さを生かして動いてくださいね。うまくいきます。美容面では時間が取れるなら、美容院での頭皮洗浄が開運の秘訣。上からきれいにしていきましょう。

今週のラッキー美ワードは…

インフルエンサー

口コミや使用感を調べてから手を出して

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

美STNo.1透明肌ライター川上桃子|「服の下」も「足の裏」も焼かない徹底美白ケア

シミ一つない透明肌の持ち主、美STライターでありインフルエンサーの川上桃子。彼女の徹底した美白ケアには編集長も驚くほど。好評配信中の美STYouTubeでは足の裏まで美白しているという驚きの美白ケアも!ライター川上の愛用美白アイテムを教えてもらいました。

2021年7月19日 07:00

ママ友でインフルエンサー。【草柳ゆうきさん&藤畑まみさん】二人が美バディである理由

美STのイベントがきっかけで知り合った2人。外見も美容の趣味も全く違う2人が「バディ」になった理由は?インスタグラマーや読者モデルしても活躍する2人に話を聞きました。

2021年2月12日 20:00

大人気インスタグラマー田中亜希子さんの【可愛いを作るルール】公開!

歳を重ねたら可愛い系はちょっとイタイかも、なんてことはありません!〝可愛い〞には自分も周りも幸せに、人生を変える力があるんです。Instagramで大人気のインフルエンサー田中亜希子さんもその一人。大人可愛いの作り方を聞きました。

2020年5月7日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST