【3COINS】不器用でもサッと完成!スリコの「ジェルネイルシール」はテクニック不要

最近、沢山の種類が出ている「ジェルネイルシール」ですが、スリーコインズにもありました! ファッション的にも秋ものを着始ようといういま、指先もそれに合わせて衣替えしたいですよね。これなら思い立ったらすぐできるので便利です!

 

硬化は不要!シールを貼るだけ!においも無し!

ジェルネイルシールの中には最後に硬化したり、ちょっとめんどくさい種類もありますがスリーコインズのものは、貼るだけでOK!この写真を見ても、断然セルフネイルで塗るよりも綺麗で華やかな爪が完成します。もちろん無臭なので、ネイル独特の香りが苦手な方も大丈夫ですよ。

使用した2種類のジェルネイルシールはこちら


新作は4種類発売されていますが、今回は2種類をピックアップしました。秋色のスモーキーカラーで、キラキラがいっぱい!左側は、オレンジ×クリア。右側は、グレー×ベージュがベースになります。AUSジェルネイルシールハンド ¥330(税込)

嬉しい!爪やすりもセット


開封してみると、ジェルネイルシールが1シートと、爪やすりまで!!このセットがあれば、すぐ思い立った時にできるので嬉しいですね。簡単な3ステップで完成しますよ♪


プロセスも簡単!不器用さんでも大丈夫!

【STEP1  爪に合わせてシールを貼る】1シートにサイズが異なる14枚が入っています。貼る爪のサイズに近いものを選び、空気が入らない様にピッタリと貼ります。もし、空気が入ってしまっても優しく剥がせば何回も貼り直しができるので安心です。

【STEP2  シールを折ってやすり易くする】余分な部分のシールを爪先端部分から折っておきます。

【STEP3  余分なシールをやすりで削る】爪先端部分を上から下の一方方向でやすりを何回か、かけます。10分もあれば両手すべての爪を完成する事ができます!

秋バージョンのキラキラネイルは気分転換にもピッタリ♪


不器用さんでも簡単にできるのでオススメです!また爪がキラキラしているとテンションも上がるので、気分転換にもアリだと思いました。何種類か買って、ミックスして使えばさらにオリジナリティも出て、おしゃれ度もアップしますね♪ これからイベントの多いシーズンにも使えるので是非チェックしてみてください。

【詳しくはこちら】
3COINS https://www.3coins.jp/

※各店舗の営業時間や休業の情報は、各商業施設HPをご確認ください。
※掲載商品は取材時点の情報です。
※店舗によっては取り扱いがない場合があります。

取材・文/相澤美樹