モデル・オードリー亜谷香「結婚、そしてアメリカへ。32歳の選択」【最終回】

持ち前の明るさと輝く笑顔、礼儀正しくいつだって思いやりにあふれる太陽みたいな存在――4年間『CLASSY.』のカバーを飾ってきた〝オーちゃん〟ことオードリー亜谷香が、今号をもって卒業することに。ホームタウンであるアメリカ・カリフォルニアに帰国し、新たな人生を歩み始めます。今までのこと、これからのこと…最後にたっぷり話を聞きました。またいつか会う日まで――Thank you,オーちゃん!

――恐れずに生きよう 自分の夢をちゃんと描いて

怖いことや後ろ向きなことは考えずに、前だけを見てほしい。ちゃんと夢を思い描いて毎日、願い続けることが大事なの。私がモデルになれたのも、続けてこられたのも、願い続けたから。みんなの夢も、きっと叶うはず!

ニット¥23,100(ノーク)

ニット¥23,100(ノーク)デニムパンツ¥26,400(ヤヌーク/カイタックインターナショナル)ピアス¥66,000ネックレス¥25,300ブレスレット¥16,500(すべてMARIHA/ショールーム セッション)

オーちゃんに聞きたかったことQ&A!

    ニット¥23,100(ノーク)

    Q1.日本に来た当初大変だったことは?
    やっぱり言語!ママは日本人だけれど家でも英語で会話をしていたから、来日当初は全然しゃべれなかったの。日本語って本当に難しいよね。

    ニット¥23,100(ノーク)

    Q2.彼のこと教えて!
    穏やかで優しくて私の絶対的な理解者

    ニット¥23,100(ノーク)

    私の夢を応援し続けてくれた心優しい人。日本が大好きで、ココイチのカレーが大好物(笑)。価値観が似ているから安心できるの。

    ニット¥23,100(ノーク)

    Q3.プロポーズのシチュエーションが知りたい♡
    ステイケーションで滞在していたホテル前のビーチで、完璧なサプライズ。私、驚きすぎて頭がブラックアウト!本当に何も覚えてないの。

    ニット¥23,100(ノーク)

    Q4.ストーリーズにUPしてた素敵なおうちのことが気になる!
    私が温めてきた夢のひとつ「家を手に入れる」が2017年に実現!それからはリフォーム貯金(笑)。

    ニット¥23,100(ノーク)

    最近やっと完成し、新生活はこの家で始めます。

    ニット¥23,100(ノーク)

    Q5.アメリカで暮らす街はどんなところ?
    カリフォルニアのレイクフォレストという、ロスまで1時間、私の実家にもすぐ行けるお気に入りの街。帰国したら車生活!それも楽しみだよ。

    ニット¥23,100(ノーク)

    Q6.帰国したらどんなことする予定?
    彼と初めて一緒に暮らすのが楽しみ。家族も増えるといいな。休学中の大学にまた通うかもしれないし、これからゆっくり考える予定です。

    ニット¥23,100(ノーク)

    Q7.何かを決めるとき、大事にしてることは?
    タイミングとフィーリング!
    今だ!と思う瞬間と感覚を大切にしてる。私はチャレンジが好き。怖くてもまず一歩踏み出して進んでみる。今の気持ちが、まさにそんな感じ!

    ニット¥23,100(ノーク)

    Q8.また会えるかな?
    オンラインでLA生活を紹介予定!
    新生活を綴るブログがCLASSY.ONLINEで始まる予定なのでお楽しみに!しばらく行き来が難しそうだけど、落ち着いたら…また会いましょう♡

ラストシューティングの舞台裏をお届け♡

8月某日。オーちゃんラストシュートの朝がやってきました。

思い出に残る一日になりますようにと願いを込め、サプライズの準備。まずはメークルーム。今までの感謝の気持ちを込めて特別仕様に!

    思い出に残る一日になりますよう

    壁に並べたのはオーちゃんが飾ってきたCLASSY.のカバーたち。

    思い出に残る一日になりますよう

    『BALLOWER』にオーダーしたバルーンは名前入り。

    思い出に残る一日になりますよう

    デスクにはアイシングクッキーを。オーちゃん、彼、愛猫ロキまで!『temps des coloris』にお願いしました。

    思い出に残る一日になりますよう

    サプライズが苦手なオーちゃんには仕掛けがあることをインフォメーション済みでしたが、いつもとは違うメークルームに大感激!

    思い出に残る一日になりますよう

    撮影は密を避けるため、限られたスタッフしか集まれない状況。でも、みんなで見送りたいね、と考えたのがオンラインでスタジオとつながること。

    思い出に残る一日になりますよう

    ラストカットのお着替え中にみんなで待機。

    思い出に残る一日になりますよう

    スタジオの大きな壁に映し出された顔なじみのスタッフに気がついて、またもや大感激のオーちゃんなのでした。

    思い出に残る一日になりますよう
    思い出に残る一日になりますよう

    スタジオにいるスタッフはお手製のお面をかぶって、またまたプチサプライズ。オーちゃんがいっぱい!彼のお面の完成度が高すぎて、本人が来日!?と勘違いする人まで(笑)。せっかくなのでひとりひとりとコミュニケーションタイム。

    思い出に残る一日になりますよう

    リース中のスタイリスト乾さんは車中から

    思い出に残る一日になりますよう

    撮影中のスタッフたちはチームで参加

    思い出に残る一日になりますよう

    画面越しだけどみんなで記念撮影!

    思い出に残る一日になりますよう

    編集部からはメッセージブックと『irotoiro』のブーケを。アメリカに住む彼が毎年バースデーにオーダーしてくれていたという、思い出のお花屋さんです。最後まで笑顔がいっぱいの、オーちゃんらしい旅立ちの日になりました。

CLASSY.ONLINEでオーちゃんのblogがスタート!
オーちゃんのカリフォルニアライフをお伝えするblogが11月初旬スタート予定!お楽しみに♡

撮影/渡辺謙太郎 ムービー/白木努(PEACE MONKEY) モデル/オードリー亜谷香 ヘアメーク/川村友子 スタイリング/大野千歩 取材/西道倫子 動画ディレクション/浅田くみ子(CLASSY. ONLINE) 撮影協力/AWABEES 再構成/Bravoworks.Inc