プチプラで手に入る主役ブラウスで大人カジュアル正解コーデ【編集部SNAP】

肌寒くなってきたこの時期に重宝する華やかブラウス。「大人のカジュアルをさりげなく底上げするカラーを」とCLASSY. ClosetがMila Owenにオーダーした別注アイテムを、CLASSY.リーダーズの中村美貴さんが素敵にコーディネートしてくれたました。

この日中村さんが着てくれていた

この日中村さんが着てくれていたのは、CLASSY.別注のブラック。ぽわんと膨らむ袖がロマンティック…♥ ですが、黒なのであくまでもスタイリッシュな雰囲気に。白ステッチも上品なアクセントを加えてくれます。

アウトして着てもバランスよく仕

アウトして着てもバランスよく仕上がるのがこのブラウスのスゴイところ。ぽわん袖のアイテムは上半身を大きく見せてしまうものが多いのですが、こちらのブラウスはほどよいボリューム感&シンプルに仕立てたバンドカラーのおかげですっきり見えるのも嬉しいポイントです。

今回2色を別注。kokode.

今回2色を別注。kokode.jpでは品のいいサックスブルーも展開しているのでチェックしてみてください。¥8,470

合わせてくれているバッグはCL

合わせてくれているバッグはCLASSY.Closetでお取り扱い中のCLOUDY Tube Fake Leather Big Mesh Bagのサックスブルー。早々に完売になった人気カラーで、現在お取り扱い中なのはCLASSY. Closetのみとのこと。¥14,080