【スタバ】無料カスタムでコクが増す! ご褒美に飲みたい極上ドリンク3選

今回は、いつものスタバドリンクがさらに濃厚で満足感のある一杯になる無料カスタマイズをご紹介します。1日のご褒美に飲みたい極上カスタムドリンクをお見逃しなく!

① ホワイトチョコレートドリンク

アイスココア+ホワイトモカシロップに変更(無料)
Tallサイズ 473

店員さんにホワイトチョコレートと伝えれば簡単に注文できます。

子供から大人まで幅広い世代に愛されているスタバの定番ドリンクといえばココア。家では再現できないあの濃厚で深い味わいは、疲れた身体に染みわたりますよね。そんなスタバの人気ドリンクに裏メニューがあるのをご存知でしたか? その名もホワイトチョコレート。通常のココアをホワイトモカシロップに変更したカスタムドリンクです。練乳のようなミルキーな甘さとホワイトチョコの甘さが引き立つ、甘党にはたまらない一杯になります。

注文は店員さんにホワイトチョコレートと伝えるだけ。とっても簡単に注文できる上、アイスとホットのどちらでも楽しむことができるドリンクなので、気になる方は是非お試しくださいね。

② 濃厚キャラメルマキアート

キャラメルマキアート+キャラメルシロップに変更(無料)
Tallサイズ 473

キャラメルマキアートはシロップもキャラメルシロップを使っているのかと思いきや、実はバニラシロップを使用しているんです。キャラメルシロップに変更することで、よりキャラメル感が増して、リッチで濃厚な味わいになります。また、キャラメルの香ばしさも加わるため、くどくない甘さで、とても飲みやすい一杯です。

③ 超濃厚ダークモカチップフラペチーノ

ダークモカチップフラペチーノ+チョコレートチップ増量(無料)+ダークパウダー増量(無料)
Tallサイズ 550

ダークモカチップフラペチーノに入っているチョコレートチップとダークチョコレートパウダーを増量すると超濃厚フラペチーノに。無料カスタマイズであるにもかかわらず、コクが数倍も増して、全く異なる味わいの本格的な濃厚チョコレートドリンクになります。

甘党さんにはたまらないスタバの無料カスタムドリンク。気になる方は是非お試しくださいね!

写真・文/大井 麗子