2021/10/18~24の誕生月占い:5月[5/5~6/5]生まれの方

自分のすべきことに集中して

誰かの肩代わりをしないよう注意してください。あなたは自分のすべきことに集中しましょう。時間の配分や、目の前に山積みになっている物事を考えれば、他人に手を貸している暇がないことは明白なはず。あなたの優しさを今週だけは封印したほうが、良い方向に物事が動きますよ。美容面ではお砂糖を控えてください。吹き出物や口内炎などができやすい週になっています。特に吹き出物は隠せないところにできて、困るかもしれません。

今週のラッキー美ワードは…

ピーリングジェル

くすみが気になるなら活用してみて

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

深澤亜希さんおすすめ♡【血行くすみ】とさよなら!肌をトーンアップさせる【ピーリングジェル】5選

くすみを一掃することが肌の透明感にとって重要。美容家・深澤亜希さんに、くすみのタイプ別〝外側ピーリング〟の極意を教わりました。

2020年4月25日 20:00

老け見え解消!これなら安心のタイプ別【マイルドピーリング】おすすめ11選

自分はイエベ、ブルベとパーソナルカラーを確認しているのに、どうも最近メークがマッチしなくなったような……。そんな肌の変化に気づいたら、肌がグレー色にくすむ「グレベ=グレーベース」を疑って。シミ・シワ・たるみ・毛穴・乾燥 ... エイジングサインの渋滞を解消してくれるマイルドなピーリングを、タイプ別で紹介します。

2021年9月19日 17:30

心地よく落とせるからこそ「くすみ」が怖くない!【美STモデル 小畑由香里さん】|TEAM美STの「シミウスのこれいいよ!」③

美容好きの「これいいよ!」は魔法の言葉。本当にいい化粧品って、この言葉をきっかけに広まっていきます。今回の企画では美ST編集部の中でも増えている「シミウスのこれいいよ!」を追いかけて、「どこがいいの?」「どんなふうに使っているの?」をリレー形式でご紹介。今回は美容好きの集まる美STスタッフの中でも一、二を争う美容マニアの吉田瑞穂からモデルの小畑由香里さんへのバトン。子供と遊んでいる間に紫外線のダメージを受けてしまった小畑さんは、おすすめの商品を聞いて早速、使ってみたみたい。

2021年9月17日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST