2021/10/18~24の誕生月占い:4月[4/5~5/4]生まれの方

疲れを溜めないことが大切

持ち合わせがなくて買えないときや、自分のプライドのために何かができないとき、別の言い訳をして断るのは得策ではなさそうです。恥ずかしくても「今、持ち合わせがないから」など、はっきり伝えるほうがあなたへの好感度がアップするみたい。いつでも正直でいてくださいね。美容面では疲れが顔に出ないようにメークを工夫することになりそうです。しかし、それ以上に疲れを溜めないのが大切。マッサージなどで疲労回復を意識して。

今週のラッキー美ワードは…

美白

スキンケアも大事だけど焼かない工夫をして

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

《30年間ビューティ担当のベストコスメ》【第41回】全顔に使える!ITRIMの 美白美容液

昔はガンガン攻める美白コスメを選んで真っ先に肌に入れていたけれど、年々、力を失い、不安定になる肌にどう美白をしていくかを考えた時、〝フィニッシング美白〟は目からウロコでした。しかも「天然由来成分99%の医薬部外品」で、ホットフラッシュやマスク蒸れしている時に、その原因にも働きかけてくれるなんて。年中美白したい美ST世代にはありがたいセラムが登場しました。

2021年8月11日 12:00

【美容誌編集長の美白ケア】|日焼け止めは老化止め。一生できる若返り術が美白!

美ST編集部編集長の桐野安子は便器のような白肌を目指す会社イチの透明肌の持ち主。美白ケア=アンチエイジングと語る編集長・桐野の美白ケアアイテムをすべて教えてもらいました。

2021年7月20日 07:00

\サンプルももらえる!/ 毎日できる3stepケアをレクチャー!マスクゆるみスッキリ、オンライン女子会に参加しませんか?

女性のライフステージに寄り添うスキンケアブランド・ベネフィークから、スッキリとクリアなハリ肌を叶える高機能エイジングケアライン「ベネフィーク リュクス」が新登場。その新ラインとコラボしたオンラインイベントの開催が決定しました!美容エディター・松本千登世さんと美ST編集長・桐野安子が登場。ゆるみをケアする「ベネフィーク リュクス」独自の美容法を皆さんと一緒に実践したり、肌のお悩み相談をしたりと、スキンケアにまつわるオンライン女子会に抽選で50名様をご招待します。

2021年9月22日 15:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST