2021/10/18~24の誕生月占い:3月[3/6~4/4]生まれの方

後から始めるからこそできる

みんなが動き出したり、上の人からの指示だったとしても、違和感があるときには動かずにいてください。周囲から遅れても大丈夫。いくらでも取り返せますし、後から始めるからこそできることが出てきます。トラブルを避けることにも繋がるかも。ゆっくりスタートしましょう。健康面では疲労や風邪などが気になります。免疫が落ちているようなので、しっかり睡眠をとって緑茶などの免疫をアップさせるものを取り入れてくださいね。

今週のラッキー美ワードは…

リンパマッサージ

片頭痛などがあれば軽減が期待できるかも

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

【こすらない】のがポイント!美容家・深澤亜希さんが全身カサつき&黒ずみレスな理由って?

化粧品の発表会で全身真っ白な人がいる!と思うと深澤さんだった、と話題にのぼるほど、お顔も含めた体全体が白く潤っている美容家の深澤さん。かさつき、黒ずみレスなそのわけを伺いました。

2021年8月24日 20:00

3カ月で15kg減!無理せず痩せた【美ST読者のダイエット法】

短期間で驚くほど痩せた美ST世代に共通していたのは、ストイックさではなく「頑張っている」という意識すら持たずに楽しむ感覚。楽しいことならいくらでも続けられるのが人というもの。リバウンドもゼロ、無理のないやせ体質が叶います。

2020年3月16日 20:00

【第11回国民的美魔女コンテスト準グランプリ】ボディコン美魔女ペイン英美さんの美容法

2020年第11回国民的美魔女コンテストで準グランプリを獲得したペイン英美さん。令和のボディコンを広めたいと奔走する彼女の年齢不詳の綺麗の秘密をスキンケアからライフスタイルまで教えてもらいました。

2021年5月7日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST