2021/10/18~24の誕生月占い:2月[2/6~3/5]生まれの方

投げかけた後は静観して

欲しいものがあるときは、受け身でいるほうが良いようです。あなたは意思表示だけして、待つ姿勢を見せましょう。欲しい気持ちが伝われば、あとはお相手が考える時間が始まります。グイグイいくとお相手は引いてしまうので、投げかけた後は静観してくださいね。そうすれば向こうから転がり込んできますよ。ファッション面では、今週ピンク系の紫がラッキーカラーなので、服や小物に取り入れてみることでチャンスが生まれます。

今週のラッキー美ワードは…

洗顔

いつものアイテムでも方法を変えてみて

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

あなたのなりたい肌に合わせて選べる【洗顔料】17選

スキンケアのファーストステップ「洗顔」のクオリティがどんどん上がっているのをご存知ですか?ハイエンドなブランドからもどんどん新作が発売になる程、今洗顔料の価値が上がっているんです。あなたのなりたい肌に合わせて選べる洗顔料を17つ選びました。

2021年9月27日 11:30

【友利式洗顔】肌が生まれ変わる|ニキビ・肌荒れ・敏感肌・くすみ・毛穴詰まりにも

洗顔料が日々進化しています。汚れだけを選択して落とす技術が進化したことで、洗いながら保湿できたりキメを整えたりと、スキンケア並みの効果があるハイブリット洗顔料も登場。それなのに、まだ古い洗顔方法を実践している人も多いはず。洗顔料の進化に乗り遅れず、洗顔方法も刷新するのが美肌への近道。皮膚科医の友利新先生に肌悩み別・新時代の洗顔公式を伺いました。

2021年9月26日 06:30

素肌美の要はスキンケアの入り口! 一番整えるべき土台を「オッペン」でケア!

「うなはだけつ」という言葉、ご存知ですか? 美しい肌の条件6つの頭文字をとった言葉で、この条件が揃えば健康的な美しい肌と言われています。

2021年9月21日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST