モッタイナイに光を当てよう

こんにちは。2021年の国民的美魔女コンテストファイナリストで、「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。

本日は私が主宰している塾で、栄養学の講義をしてきました。 痩せ体質できれいになりたい女性たちにも、決して我慢させません。むしろ美味しく楽しくしっかり食べましょうね!とアドバイスをさせてもらっています。 私も週1〜2の頻度でケーキや大福を食べますし、最近はうなぎを週2回も食べましたよ。

幸せホルモンが出るのがわかる

食べたいと思ったものなら多少遠方でも足を運びます。

黄色いモンブランは海外ではなく日本発祥だと知り、体験したくて家族で足を伸ばしました。

日本発祥のモンブランのお店へ

こちらのカフェも自宅から約2時間の立地です。パフェも大好物。

ヴィーガン向けのココナッツバナナフラペチーノ

一方、食の社会問題は《廃棄》 美味しくて高級なものほど、日本ですと廃棄に回されてしまうことも多いのです。 基準が厳しく、普通は気づかないレベルの傷や不揃いさでNGになってしまうから。 おすすめなのは《ロスゼロ》というショッピングサイトです。 ロスゼロでは、製法や産地にもこだわっている質の良い美味しいスイーツや食材がお得に手に入れられますよ。 美味しくいただきながらロスを減らせて、少しでも作り手様にお礼をお支払いすることができるならWN-WINですよね。 よければぜひチェックしてみてください。 最後までお読みいただきありがとうございました。

美ST