時間と若さの使い方。

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト♡韓ドラ沼美魔女♡中世古有菜です。 年々、時間の経過が早くなっている気がします。 今年が残すところ2ヶ月半だということも、信じられません。 時間も若さも、有意義に使いたいと思って生きてきました。 お金ももちろん大切ですが、時間と若さは取り戻すことが出来ないので、より貴重なものだと考えています。 20代の頃は、時間もお金も自分のやりたいことに投資していました。 好きなことでしたから、大変だとは思いませんでした。 勉強もせずに仕事を貰えるなんて思っていなかったですし、いつかは倍返し以上になるだろうと先行投資のつもりでした。 実際は倍返しは難しかったですが、やってきたことの積み重ねは、私の中にちゃんと蓄積されているみたいです。 時間をかけて積み上げて、無駄になることなんて無いのだと思います。 そして20代前半までは、ダンスを習ったり身体を動かしていましたが、踊りを辞めてから何か運動をしたいと思っていた時に〝30代からは代謝が上がりにくくなる〟と聞いたのです。 大変です!当時26歳だった私は、すぐにジムへ通い始めました。 30代の私がコンテストに挑戦するのも、素敵な40代を迎えたいからです。 若さをその時だけの輝きで終わらせてしまうなんて、勿体ない!と思ってしまいます。 40代、50代…これからも未来の自分のために投資していきたいです。 最後まで読んで下さって、ありがとうございました♡

時間も、若さも、未来の自分へ投資したいです!

♡世界にひとつだけの腕時計♡

今年の誕生日にお気に入りの仲間入りをした腕時計。私の名前と、クラウンを入れて貰いました♡
ピンクゴールドは肌馴染みが良くてgoodです!

美ST