今秋お気に入り☆ジャケットコーデ

皆さんこんにちは。 2021美魔女コンテストファイナリスト「手仕事美魔女」こと深沢朱音です。 最近めっきり涼しくなりましたね。 一番好きな季節は夏なのですが、秋にもたくさんの楽しみがあります。 食や運動はもちろんですが、ファッションにおいてもね!! この暑くも寒くもない季節は、体感をそこまで気にせずに存分におしゃれを楽しめるので。 特に好きな秋ファッションはジャケットを羽織ること。 色やディティール、質感、一目惚れと直感で選ぶのか好きです。 この秋に早速購入した、一目惚れジャケットをご紹介しますね。

焦茶の色味にピンと来ました!

カジュアルに羽織っても、キチンと感が出るのが好きです。

インナーを黒にしても◎

○ジャケット eimy istoire ○インナーシャツ THIRD MAGAZINE ○パンツ CADUNE ○シューズ ZARA ○バッグ CELINE ○ネックレス 渋谷ヒカリエ

本格的な冬が到来する前に、たくさんジャケットライフを楽しみたいと思います! 本日もご覧いただきありがとうございました。

美ST