やったー!嬉しい!

“すっぴん肌美魔女”谷口のぶえです。美STさん12月号がやっと手元に届きました!発売日に7店舗ほど回りましたが全て完売。「事前予約の方がほとんどでしたので手に入りませんよ…」と言われていたところ、2冊購入できた友人が送ってくれました♡!もし見つけたらマストバイです!今回の経験で、私は早速「定期購入」の申し込みをしました。

【幻の美ST12月号】

12月号、特に好きなページは「真顔より“笑顔”を磨けば大人は美しい!」の大特集
様々な業界で活躍される方々の笑顔特集。ページを見ているだけで心から楽しい気持ちになります。やはり笑顔は人を幸せにするのだな~と再確認!「“キメ笑顔”実は笑って見えない現象」“ホンモノの笑顔”を手に入れる4つのチェックポイント。なるほど~とウンウンうなずいてしまう「スマイル分析」も要チェックです!

『老けないための特効薬』

【体調不良を克服した次女えれんと料理】

ファイナリスト10名として掲載いただいている写真。実は数年前まで「写真のママは目が笑ってない!こわい!」と娘たちから言われていました。そうだ!少々のしわやシミは内側からの輝きで飛ばそう!と気にせず思いっきり笑うようになってからドンドン“楽しい” “しあわせ” “嬉しい” の連鎖が広がっているように感じています。口角を上げるだけで「しあわせホルモン」のセロトニンが増えるといいますものね♡娘たちから多くの学びをもらっています。

【掲載写真:波動美容にとりいれている愛用品】

美魔女コンテスト「あの瞬間があったから私は頑張れた!」の特集ではファイナリスト10名の今までに至る軌跡などが紹介されています。10名で会したのは一度きり。私自身、記事を読んで改めてファイナリスト皆さんの素顔や頑張ってきた人生を垣間見たようで、存在をより身近に感じさせていただくようになりました。「いくつになっても輝ける!」を伝えたい気持ちは皆同じ!美魔女12期生として、それぞれの得意技を生かし一緒に美と元気の発信をしていきたいと思っています。

・美魔女コンテストファイナリストWEB投票受付中。是非10名のプロフィールをご覧になってみてください!
・SHOWROOM配信10月23日(土)からイベントがいよいよスタート。要チェックです!

美ST