お気に入りのエルメス

エルメスのような女性になりたいものです

こんにちは。2021年の国民的美魔女コンテストファイナリスト「タオルストレッチ美魔女」の白金(しろかね)ナミです。 ずっと愛用しているエルメスのスカーフがあります。 私が小学生の頃に父がヨーロッパで母へ買ってきたものを、今私が譲り受けて使っているのでかれこれ30年?でもまったく劣化していません。 胸元にも使いますが、パシっとハリのあるシルクがターバン使いにちょうど良いのです。 キューっと引っ張ったり何回もコブ作って結んだりしても全然問題なし。 持ち主にいろいろされちゃっていますが、エルメスはずっと強くて美しい・・・まさに目指すはエルメスのような美魔女です。笑

洋服や髪型がシンプルな時に、エルメスでシュッと結ぶだけで映え!

またターバンとして頭に巻くと、ガラッとイメチェン。可愛い雰囲気やスタイリッシュな雰囲気を作れますよ。

カメラを向けられひとネタやるも、目つむってしまいアウト。

スカーフはファッションのアクセントになります。お気に入りのスカーフで似合う巻き方を研究してみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

違う人に見えるかもしれませんが、2カ月前の写真です

美ST