【不織布マスク】マキアージュ「小顔&血色マスク」を全色試してみた!【11月21日発売】

大人気コスメブランド『マキアージュ』から、まるでメークをしているような華やかさを演出する「運命のカラーマスク」が登場します!それぞれのパーソナルカラーに合わせられる4色展開に加え、不織布マスクとは思えないリッチな光沢感もポイントです。11月21日(日)より数量限定で発売されるのでお見逃しなく。

大人気コスメブランド『マキアー

「運命のカラーマスク」はどんなアイテム?

計算されたカラーと形状でマスク美人に

11月21日(日)に発売される

11月21日(日)に発売されるマキアージュの「運命のカラーマスク」。ピンク、コーラルベージュ、ラベンダー、グレージュの4色展開で、1パック5枚入りになっています。
ポイントは瞳の色から導かれたパーソナルカラー発想の4色と、フェイスラインをキレイに見せる立体形状。また、高品質不織布マスクで安心して着用できるうえに、光沢のある生地が高級感をもたらしてくれます。

価格:1パック(5枚入り) 715円/数量限定
色:全4色(写真左上から、ピンク、グレージュ、コーラルベージュ、ラベンダー)

肌なじみのいい色味でアイメークを強調してくれる

4色すべて肌なじみのいいニュアンスカラーですが、実際につけると顔色がパッと明るい印象に。マスクだけが浮いて見えることなく、アイメークを引き立たせてくれるのが嬉しい!頰全体が覆われるくらいの幅広デザインですが、サイドにラインが入っていることで、顔がキュッと引き締まった印象に。イチ押しは、ブルベ・イエベ肌の両方にマッチする「グレージュ」。黄みが強くないぶんシックに仕上がり、メンズにもおすすめの1枚です。

カラバリは4種類。全色着用してみました!

1.ピンク

    4色すべて肌なじみのいいニュア4色すべて肌なじみのいいニュア

    着用画像(正面)

    4色すべて肌なじみのいいニュア

    着用画像(サイド)

フェミニン派にぴったりの「ピンク」。白に近いベビーピンクなので、ブルベ・イエベ問わずしっくりハマります。明るめのブラウンのアイメークと相性がよく、大人可愛い雰囲気に仕上がる一枚。

2.コーラルベージュ

    フェミニン派にぴったりの「ピンフェミニン派にぴったりの「ピン

    着用画像(正面)

    フェミニン派にぴったりの「ピン

    着用画像(サイド)

イエベさんにおすすめの「コーラルベージュ」。ライトオレンジのようなヘルシーな色味で、自然に血色感をプラスしてくれます。オレンジのアイメークとリンクさせれば、オシャレ度がアップすること間違いなし!

3.ラベンダー

    イエベさんにおすすめの「コーライエベさんにおすすめの「コーラ

    着用画像(正面)

    イエベさんにおすすめの「コーラ

    着用画像(サイド)

ブルベさんにおすすめの「ラベンダー」。青みの強い紫で肌の透明感をグッと引き出してくれます。暗い色ばかりになりがちな秋冬コーデの差し色にも◎。

4.グレージュ

    ブルベさんにおすすめの「ラベンブルベさんにおすすめの「ラベン

    着用画像(正面)

    ブルベさんにおすすめの「ラベン

    着用画像(サイド)

肌色やコーデを選ばずに合わせやすい、万能な「グレージュ」。ブラウン系のくすみベージュで、大人が上品に着けられます。カラートップスやメークでコントラストをつけてもよさそう。

デザイン性、機能性ともに抜群の「運命のカラーマスク」。普通の不織布マスクより肌当たりが優しく、立体的なので息もしやすいので、使い勝手抜群でした。売り切れてしまう前に、ぜひゲットしてくださいね!

【問い合わせ】https://maquillage.shiseido.co.jp/
取材/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)