2021/10/25~31の誕生月占い:7月[7/7~8/6]生まれの方

貫いてきた形を崩す必要はない

周囲の雑音が大きくて、自分のペースが崩れてしまいそうです。しかし、人の意見に左右されるとうまくいくものもダメになります。あなたのスタイルも経験値もプライドも間違ってはいません。これまで貫いてきた形を崩す必要はありませんよ。大いに納得できたことだけをそっと取り入れるくらいでちょうどいいでしょう。美容面ではムダ毛のケアに注目してください。お肌を傷めないムダ毛処理が理想的です。処理後のことを考慮して。

今週のラッキー美ワードは…

ツボ押し

ちょっと痛いくらいのマッサージが◎

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

オバさん笑顔→若々しい笑顔に変わる! 【顔のゆがみ解消アイテム】4選

年を重ねるごとに笑顔が下手に・・その原因は口元の筋肉の衰えにありました。いつまでも笑顔美人でいるためのゆがみを整えるアイテムを4つ紹介します。

2021年6月6日 12:00

朝、鏡を見たときショックを受ける【たるみ】は3分のマッサージで解消できる!

長引くマスク生活で気づかぬ気づかぬうちに進行しているマスクだるみ。あなたは大丈夫ですか?毎朝のスキンケア時についでにやるだけのゆるマッサージなら無理なくたるみケアができますよ。

2021年9月28日 11:30

5つのツボを押すだけ!【顔のゆがみ】を整えるツボ押しマッサージ

加齢のせいなのか、長引くマスク生活のせいなのか顔のゆがみが気になる方が急増しています。顔のゆがみに効く5つのツボで今すぐゆがみ対策を!

2021年4月2日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST