2021/10/25~31の誕生月占い:6月[6/6~7/6]生まれの方

決断力にも磨きがかかっています

行動力がモノを言います。迷っている時間はありません。すぐに一歩を踏み出してください。即断即決、即行動が功を奏する週になります。あなたの決断力にも磨きがかかっていますので、自分の判断を信じて大丈夫。これだと思ったら飛びつく勢いで進みだしてくださいね。美容面ではお肌のざらつきが気になりそうです。いつものスキンケアをしていても、やや肌荒れが気になるかも。お肌をなめらかに整えてくれる洗顔料を選びましょう。

今週のラッキー美ワードは…

イロチ買い

お気に入りのリップがあれば揃えてみて

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

全部欲しい♡クリスチャン ルブタンからカスタマイズできる新作リップ&アイテムが初登場!

2021年9月15日(水)クリスチャン ルブタンから待望のカスタマイズコスメが初登場!全15色のリップカラー(レフィル)、3色のケース、6つのチャームを自由に組み合わせて、あなただけのソーグロウ リップカラーを楽しんで。

2021年8月16日 19:00

【KATEの小顔マスク第3弾!】もうメイクしなくていい⁉ グラデカラーマスク、全色試してみた!

第1弾、第2弾は発売直後から入手困難で話題になった、KATE(ケイト)の大人気「小顔シルエットマスク」。第3弾となる新商品が数量限定で登場に。今回の小顔マスクの特徴&魅力をご紹介します。今作も争奪戦になる予感。トップスとの色合わせもご紹介しますので、お見逃しなく!

2021年8月21日 16:00

【2大アパコス】ZARAのコスメ/SNIDELのコスメ 大人が使ってみたらこなれて見えた!40代50代にもいいものベスト3

大人世代にもなじみの深いファッションブランド、ZARAとsnidelから今年コスメが登場。私たち40代がまだ20代だった頃に誕生し、一緒に成長してきたブランドからコスメがデビューしたとなれば、とても気になりますよね。40代50代になった私たちにも、しっくりハマるものはある?実際に使ってみました!

2021年8月3日 16:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST