【ダイソー】オシャレ収納ボックスが330円なのに実用的すぎた!

ついつい立ち寄ってしまう100円ショップ。なかでもダイソーの商品はバズりアイテムが豊富で、SNSでもよく見かけますよね。今回は、そんなダイソーで見つけた、ちょっとした収納に便利で実用的、さらに置いているだけで可愛いボックスをご紹介。アクセやメイク道具など小物収納にもぴったりです! 

買って損なし、ダイソーの『竹ボックスミラー』¥330

リップやアクセなどちょっとした小物の収納にぴったりなミラー付きボックス。フタの内側にミラーがついているので、ボックスに立てかけると、瞬時にスタンドミラーが完成。メイクアップ時にも便利なアイテムです。

オススメポイント

以上、ダイソーで買えるオシャレ収納ボックスの紹介でした。バンブーデザインの小物は置くだけでもお部屋が可愛く見えるのでぜひ取り入れてみてくださいね。

写真・文/Aiko Ishizu