bis LEADERS 1期生メンバー あれんなみ♡ ときめきコーデを紹介

bis LEADERS 1期生メンバーあれんなみちゃんの魅力をたっぷりとご紹介。また、あれんなみちゃんの考えるときめきコーデも同時公開。大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたセットアップに注目♡

あれんなみちゃんの魅力に迫る!

イギリスと日本のハーフで、日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2018」にてグランプリを受賞するほど美しい容姿の持ち主。現在はモデルとして活動中。
早速ですが、あれんなみちゃんにインタビューしてきました!

ーーマイブームは?
毎日1〜2キロ散歩して、なるべく歩くようにしています。ボディメイクのためにジムにも通い始めました!

ーー趣味は?
カラオケとアニメ鑑賞。カラオケで歌うのはアニソンばかりです! アニメはジャンプなどの少年漫画をよく読んでいて、特に「食戟のソーマ」と「僕のヒーローアカデミア」が好きです。

ーー特技は?
歌を歌うこと。

ーー最近欲しいものは?
カーキ色のロングブーツを見かけて、今とっても欲しいんです! あとは、寒くなってきたからそろそろアウターが欲しいですね。チェック柄の膝下まである、大人っぽいロングコートを狙っています。

あれんなみチャンが考えるときめきコーデ♡

秋っぽい温かみのあるカラーリングでまとめた、大人っぽコーデ。ときめきといえば、どうしてもデートを想像しちゃうから、スカートのリボンやミニ丈で、カジュアルになりすぎないように女の子らしさを演出したそう。オレンジのバッグをプラスして、暗くならないようにバランス調整をしています。

ジャケット¥7,590、キャミソール¥3,190、スカート¥6,500/ともにフーズフーチコ バッグ¥6,600/スライ
ブーツ¥6,900/アールアンドイー ネックレス¥2,200/スライ
※ブランド、価格は全て本人の自己申告です。

ピックアップアイテム

ジャケット

バックオープンやリボンが個性的なジャケット。袖はなんと取り外し可能で、夏でも着られる着回し力のある1枚。オーバーサイズでゆったりと着られて、程よくカジュアルに仕上がるのがお気に入りポイント♡

バッグ

シンプルコーデにプラスするだけで、パッと華やかな印象にアップデートしてくれるハンドバッグ。丸みのあるフォルムが女性らしくて、大きすぎないサイズ感もちょうどいい。

ブーツ

ゴツめブーツも、赤ブラウン系を選べばハードすぎず可愛さも表現。サイドにジップがあるから着脱もしやすい♡

ネックレス

大きさや形の異なるパールを並べた個性的なデザインのネックレスは、スライで見つけたもの。肌のトーンをきれいに見せてくれるし、大人エレガンスな雰囲気を出してくれるから愛用中。あえてカジュアルなコーディネートに合わせているそう。

お洋服Q&A

ーー洋服、アクセサリー、靴など選ぶ時のポイントは?
好きな色より、自分に似合う色を選ぶようにしています。私はイエベ春タイプだから、ビタミンカラーで発色のいい色や、暗い色は買いません。あと、今まではオーバーサイズでゆったりとした着こなしが多かったけど、最近は程よく肌見せして、着やせ効果を狙うようにしています!

ーー洋服にときめきを感じる時は?
自分が可愛いと思った服を試着してみて、「これだ!」ってしっくりきた時にときめきを感じます♡ 淡い色など好きな色味と、フレアスリーブやオーバーサイズのように好きなシルエットが組み合わさったアイテムは、つい目に入って来ちゃいますね。

あれんなみちゃんの近況をチェック


最近ジムに通うようになり、程よく筋肉がある引き締まった体型を目指しているとのこと。インスタライブもかなりの頻度でやっているそうなので、ぜひ見てみてください。

編集部がときめきを感じたInstagram投稿をピックアップ

photo:aren_nami

9月にお誕生日を迎えて21歳になったそう♡ 東京タワーをバックに、ティアラ姿がとっても可愛い! Instagramで見られるさまざまなヘアアレンジは、ショートボブの人やショートボブにしてみたい人の参考になること間違いなし。ヘアと洋服のバランスもとってもおしゃれなので、ぜひチェックして。

Photo_Toru Hasumi Model_Nami Alen Edit & Text_Ryuko Hanada