CLASSY.スタッフの自腹買いアイテム9選【ニューバランス、ボッテガのバッグ…】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?人気ブランドのバッグからアイシャドウまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    New Balanceのスニーカー
    ニューバランスはとにかく履きやすく足が楽!珍しいパープルスエード×ライトグレーの1300を見つけました。冬はネイビーやグレーのロングワンピやニットパンツに、靴下も合わせて履きたいです。(スタイリスト/大野千歩さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    LOEWEのコート
    暑がりなので、コートは「サラッと羽織れるガウン」派。今季の新作を物色していたら、可愛らしいパフスリーブに胸キュン♡袖をまくってロンググローブと合わせたり、新鮮な気持ちで楽しめそう。(ライター/横山理恵さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    Ron Hermanのコーデュロイスカート
    このスカートは毎年出るロンハーマンの定番。タイツやブーツ合わせを楽しめます。薄手だから、真夏以外は使える万能スカート。ボリュームシルエットでドラマチックなところもお気に入り。(スタイリスト/村瀬萌子さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    TASAKIのリング
    デザインに一目惚れ。一粒ずつに付いているトゲがピリッと効いていて甘い服、辛い服どちらにも合います。祖母から譲り受けたフラワーモチーフのパールリングと並べてつけるのがお気に入りです。(編集/本間万里子)

    CLASSY.スタッフが、最近

    Traditional Weatherwearのカウチンセーター
    久々に〝買った感〟のあるアイテムを購入してテンションがあがりました。定番トラッドだけどゆるめのサイズ感で今っぽいところが◎。他のCLASSY.スタッフ数名もお買い取りしたそうです。(ライター/川西麻依子さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    Bottega Venetaのバッグ
    ブティックで一目惚れした「マウント」。どのカラーにしようか迷いに迷って白にしました。久しぶりのお高めバッグに嬉しくてテンション上がります。仕事へのいいモチベーションにも(笑)。(ライター/伊藤綾香さん)

    CLASSY.スタッフが、最近

    HAYのミニボウル
    キャンディみたいな色と質感が気に入ってあえて色違いで購入。全6色で平皿もあるので組合せもいろいろ楽しめそう。街中でものすごくよく見かける水玉のバッグに入れてもらえて嬉しかったです(笑)。(編集/中畑有理)

    CLASSY.スタッフが、最近

    VASICのバッグ
    気になっていたVASICの大きめトート「MASK」。秋の新色アイボリーを展示会で見かけ、一目惚れして購入を即決。リモワに出勤…なんだかんだ荷物が増えるワークスタイルでも安心の収納力です!(Web編集/宮島彰子)

    CLASSY.スタッフが、最近

    ENFÖLDのセットアップ
    ついモノトーンになりがちな日々のコーデのリフレッシュ役として購入。深みのあるグリーンなので上下で着ても奇抜にならず、ワンツーでコーデが出来上がるので、早朝ロケの日にも頼れそうです!(ライター/坂本結香さん)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc