【CLASSY.】2021年9月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5【スニーカー、NGコーデ他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。9月は、スニーカーや、NGコーデに注目が集まりました。中でもとくにアクセス数が多かった記事は…?人気記事を第5位から発表します!

第5位:スタイリスト5人に「秋服、今から何買えばいいですか?」って聞いてみたら…

第5位には、CLASSY.スタ

第5位には、CLASSY.スタイリストが厳選した「今買うべき秋服」5つをまとめた記事がランクインしました。服をたくさん買わなくても、このアイテムさえあれば、オシャレ上級者見えすること間違いなし!ぜひこれを参考に、秋冬ファッションを楽しんで。

第4位:【2021年秋】大人女子のおすすめ「スニーカー」11選【NIKE、コンバース…】

第4位の記事では、アラサー世代

第4位の記事では、アラサー世代のコーディネートをブラッシュアップしてくれる「最旬スニーカー」11選を紹介しました。こっくりカラーやレザー素材、レオパード柄など、秋冬らしいデザインが勢揃い!ぜひチェックしてお気に入りの一足を見つけてみてくださいね。

第3位:そのコーデ、実はもう古いです「通勤服にカーディガン」

通勤時に便利だからとつい「カー

通勤時に便利だからとつい「カーディガン」に頼りすぎていませんか?実はそれ、コーデが古臭く見えてしまう原因かも。そこで第3位の記事では、カーディガン代わりとして「薄手ジャケット」をご紹介。きちんと感とこなれ感を両立するコーデ術にも注目です。

第2位:そのコーデ、実はもう古いです「靴はバレエシューズ」

ぺたんこ靴と言えば「バレエシュ

ぺたんこ靴と言えば「バレエシューズ」を思い浮かべる人は多いはず。でも、なんだか野暮ったくみえる…なんてことありませんか?第2位には、バレエシューズに代わる旬の「ぺたんこ靴」を紹介した記事がランクイン。オンオフ問わず履きこなせるアイテムを今すぐチェックして。

第1位:そのコーデ、実はもう古いです「ボトムスは黒スキニー」

第1位にも、コーデが古臭く見え

第1位にも、コーデが古臭く見えるNG例の記事がランクイン!今回は、定番ボトムスの「黒スキニー編」です。なぜかおばさんっぽく見えてしまう、穿き回しすぎてそろそろマンネリしてきた…という方は、アップデートを。オシャレで快適なうえに、スタイルアップもできる最旬アイテムに変えてみて。

2021年9月の人気記事第1位は、『そのコーデ、実はもう古いです「ボトムスは黒スキニー」』でした。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてくださいね。

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)