読者が体験! 【セルフホワイトニングサロン】値段は? どれくらい白くなる?

ホワイトニングに興味はあるけど、歯科で受けると治療費が少し高い…と悩んでいる人におすすめなのが、セルフホワイトニング。セルフと言っても、歯に直に触れる行程を自分で行い、カウンセリングやLED照射などはスタッフが補助してくれるので安心。価格が手頃なのが魅力で、気軽にホワイトニングを始められます!

▼あわせて読みたい
デンタルクリニックでホワイトニング【読者が体験】

2回の「施術で5トーンアップ

ホワイトニング中は痛みもなく寝てしまうほどの心地良さ。セルフホワイトニングは初めてだったのですが、黄ばんだ歯がこんなにも白くなり驚き!今後も通いたいです。

How To▶︎▶︎

①カウンセリング。

②現在の歯の色をチェック。

③まんべんなくLEDライトがあたるようマウスオープナーを装着する。

④溶液の効果を高めるためにしっかり水分を拭き取る。

⑤酸化チタンと酸化タングステンが主成分の溶液を塗る。

⑥汚れを分解しステイン除去効果を高める3色LEDをあててもらい、歯磨きをして終了。

毎日コーヒーを飲むので歯の黄ばみは長年の悩みでしたが、セルフでこれほど白くなることに驚愕。気軽に行けるのも嬉しいです。

チャレンジしたのは……工藤はるみさん(47歳)ヨガインストラクター

施術してくれたのは……プラチナムビューティー銀座店 店長 松倉愛子さん

プラチナムビューティー 銀座店

東京都中央区銀座1- 21-13 ギンザハウス5F ☎050-5372-4462 営業時間10:00〜20:00※営業時間は日によって多少異なります。不定休 プレミアムセルフホワイトニング¥17,600(2回分)(1回目10分×3回。2回目10分×4回)

こちらの記事もおすすめ!

もしかして〝敏感口〟?歯だってやさしく美白ケア

マスクを外してがっかりされない美しい口元づくり。季節の変わり目に肌がゆらぎ敏感になるように、口内環境も一年中同じではありません。アパガードでは発泡剤や香料に刺激を受けやすい口のことを〝敏感口(びんかんくち)※1〟と定義し、刺激が気になる人にもおすすめの低刺激設計の美白歯みがきができました。

2021年11月17日 12:00

笑顔が仕事な美ST読者が勧める【スマイルの磨き方】|アナウンサー・インストラクター・元CA

人前に立つことをお仕事にしている美ST読者の皆さんは、長年の経験を通じて自分なりの「笑顔の磨き方」を身につけていました!下半顔のマッサージや、TPOで笑顔を使い分けるなど参考になるものも多数。共通しているのは、意識して笑顔を磨くという姿勢でした。

2021年11月29日 17:30

シミウス美魔女の女子会レポート①【子育て大忙しママ編】

シミウス美魔女1期生と2期生が女子会で大集結! 普段から仕事以外でもときどき会って交流を深めている彼女たち。大人になると新たにお友達を作るってとても難しいことですが、いろいろなことにアンテナを張っている人が多いから、シミウスの話に加えて、ビューティ、子育て、生き方、仕事、社会情勢など、話は尽きないランチ女子会なのです。今回は子育て真っ最中の4人が集合。ママならではのシミウスを使った時短ケア話で盛り上がりました。

2021年11月26日 12:00

2021年『美ST』12月号掲載 撮影/オノデラカズオ(f-me) 取材/山田正美 編集/伊達敦子

美ST