【妊娠8カ月】タートルに甘ロングスカートの組み合わせでスタイルアップ!

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています!今回は第3子妊娠中の阿部さんのロングスカートスタイルをお届け。

こんな記事も読まれています

マタニティパンツ・ボトムス人気コーデ!妊婦もおしゃれに

【Fashion Point】
スカートがボリューミーなぶん、上半身はタートルでスッキリ

阿部佳織さん(33歳・158cm)
産婦人科医。2歳と1歳の姉妹のママで1月に第3子を出産予定。

妊娠8カ月身長158㎝の秋のマタニティコーデはニット×マキシスカート。

Tops/DRAWER
Skirt/BLAMINK
Shoes/Gianvito Rossi

「前回は夏の妊婦だったので、ふんわりブラウスにユニクロの黒スキニーが定番でしたが、今回は秋冬でその組み合わせができなくて。タートルにボリュームロングスカートというコーデがお気に入りになりました。ウエストゴムのスカートならストレスなく穿けてシルエットも可愛いので、気に入った柄のスカートを見つけるとついつい買ってしまいます。甘くなりすぎないように、足元はぺたんこブーツを合わせました」

あわせて読みたい!

マタニティワンピースで、オシャレで快適な妊婦生活を!

毎日の送り迎えから面談まで。上質なネイビーが母としての自信をくれる