【セザンヌ】2本買いアリ!うるおい続く優秀ティントリップから大人カラーが登場

プチプラコスメ界で数々のヒット商品があるセザンヌ。「ウォータリーティントリップ」も発売時から大人気アイテムです。すでに5色が発売されており、今回は新色の2色を試してみました。
マスク生活の中でもマスクに付きづらく、ティントならではの色持ちがとても良かったので詳しくご紹介します!

大人も似合うピンクベージュとビターレッド

06ピンクベージュ 07ビターレッド 各¥660(税込)

手首に近い方から、06番ピンクベージュと07番ビターレッド。
どちらもとてもきれいな艶感があります。

2色とも、色味がとても素敵なのです。ピンクベージュは、甘くなり過ぎない様にベージュのベースが効いていて、誰の唇でも浮かずにきれいにみせてくれます。ビターレッドは、深みのあるカラーで、難しい赤リップの中でも挑戦しやすく普段のメイクとのバランスもとれる馴染みやすい色味に仕上がっています。

驚きのティント力!カラーの色持ちがすごい

ティッシュでごしごしと拭いても、まだ写真の様に色味が残っていました!
これは本当に驚きで、まさにティントの「染める」の意味を実感しました。
普通に食事をしたり、飲み物を飲んでも塗った時とほぼ変わらずだったので、メイクのお直しも楽になりますよ。

スルスルと塗れて保湿成分でうるおい実感

テクスチャーは、スルスルと唇に塗れる軽めの質感です。また、ティントの中には塗った後の乾燥が気になる商品もありますが、こちらはその心配は無用!4種類の保湿成分(ハチミツ・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン)配合のおかげで、ずっとうるおいが続きます。また、無香料・無鉱物油で唇にも優しいですね。

ポイントはティッシュオフでマスク移り防止

06ピンクベージュを塗ってみました。カラーもテクスチャーもチップも本当に塗りやすくて虜になりました!
また、マスクに付きづらくするポイントとして、塗ったあとにティッシュオフがおすすめです。色味の濃さは、重ね塗りをすることで調整できます。写真は1度塗りですが、しっかりカラーが出ましたよ。

2色買いもアリな、満足クオリティでした!
ぜひ現在発売中のカラーと合わせて新色もチェックしてみてください。

【お問い合わせ】
株式会社セザンヌ化粧品 https://www.cezanne.co.jp/cgi-bin/inquiry.cgi
TEL:0120-55-8515(月~金 9:00~17:30 祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)

写真・文/相澤美樹