ふたり並んだ姿がおしゃれ♡ 映えるモノトーンカップルコーデをご紹介

大好きな彼とおそろいコーデは女の子の憧れ。シックなモノトーンのカップルコーデはなかでも挑戦したいファッションです♡ そこで今回はInstagramで見つけた、おしゃれなカップルさん達に学ぶモノトーンコーデをご紹介します!

ゆったりとしたシルエットのシミラールック


photo:riho______nio

彼が黒で彼女が白。ふたりが並ぶ姿がとってもおしゃれな1枚♡ 色だけでなくゆったりとしたシルエットもリンクしているのがポイント。遠出するもよし、近場でゆっくりするのもよし! どこにいても映えるカップルコーデです。

セットアップを色違いで


photo:nd.__8__

おそろい感を演出しやすい色違いのセットアップで、周りと差をつけてみるのもいいかも。かっちりとおしゃれがしたい日にぴったりのカップルコーデです。何げない鏡撮りもコーデ次第で素敵な写真に早変わり!

おそろいのカーディガンを使ったコーデ


photo:__na_73

お手軽におそろいアイテムをゲットできるユニクロ。カップルでのリンクコーデにも◎です! 袖がゆったりとしたカーディガンを白黒で着用するのがとっても可愛い。ひとつのアイテムだけおそろいにするのは挑戦しやすいので、リンクコーデ初心者カップルさんにもおすすめしたい♡

上下の色を逆にしてオセロのように


photo:5.04y

トップスとボトムの色をあえて逆にするモノトーンコーデも素敵。さりげなくリンクしたカップルコーデは、写真に収めてもバランスがいいんです!

韓国風のモノトーンコーデ


photo:ponz.2

白黒の色味と韓国っぽいテイストをふたりでそろえてコーデ。使うアイテムをそろえていなくてもテイストがまとまっていることで並ぶ姿がおしゃれです。それぞれが個性を出したいカップルさんにおすすめしたい!

美術館デートにぴったりなシンプルコーデ


photo:160___mii

シンプルだけどおしゃれな雰囲気が漂うカップルフォト♡ 淡い色を基調としたモノトーンコーデは、清潔感も感じられて美術館やディナーなどちょっぴりフォーマルな場面でも大活躍。

ジャケットでカチッと大人っぽく


photo:7cha___n

ホワイトのジャケットが目を引くスタイリング。トップスやボトムの色もふたりで合わせた、おしゃれ上級者向きのリンクコーデ♡

次のデートはカップルでモノトーンコーデに挑戦!

コーデをそろえれば、ふたりの仲がさらに深まるかも♡ ぜひ彼とデートのときに提案してモノトーンコーデにトライしてみてはいかがでしょうか。

あわせて読む

シンプル時々ガーリー♡ おしゃれな秋のモノトーンコーデ7選

毎日使いたい♡ 憧れブランドのミニバッグをピックアップ

Text_Mayu Kobayashi