「bis LEADERS」あれんなみちゃんの冬コーデをピックアップ♡ 人生のターニングポイントも聞いてみたよ!

今回はお気に入りの冬コーデを紹介。こっくりラテカラーでまとめたショーパンコーデがとっても可愛い♡  その他、これまでの人生の振り返りやこれからの展望等についてもインタビューしたので、お見逃しなく。

プロフィール&「bis LEADERS」になった気持ちを覗いてみよう♡

イギリスと日本のハーフモデルで、日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2018」にてグランプリを獲得! これまでには、hoyuのヘアスタリング剤「LUVCA(ラブカ)」のイメージモデルを務めたり、ファッションショーに出演したりなど、モデルを中心にさまざまな活動をしています。
今回は「bis LEADERS」に関する質問もしちゃいました!


ーーbis LEADERSになった感想は?
佐藤ノアちゃんや齋藤飛鳥ちゃんなど、憧れのモデルさんが載っている雑誌で、話をいただいてとっても嬉しいです♡ 誌面にも定期的に登場させてもらえるなんて夢みたいです!

ーーbis LEADERSとして、これからやってみたいことは?
これまで自分があまり挑戦したことのないファッションにトライしてみたいです。メイク系のYouTube企画で、bisのヘアメイクさんにメイクをしてもらうのもいいな。

お気に入りの冬コーデを公開!

ブラウンやアイボリーなど、こっくりとしたラテカラーでまとめたお気に入りコーデ。クリスマスや年越しなど、冬のイベントに活躍しそうなモコモコアウターで女の子らしさをアピール♡ オレンジのバッグを差し色に投入すれば、パッと明るい印象にシフト。ホワイトカラーも、アイボリーやオフホワイトを選べば、イエベ肌にも似合うのでおすすめです!

コート¥35,000/ファーファー トップス¥7,900/エヴリス ショートパンツ¥6,900/リゼクシー バッグ¥6,600/スライ ブーツ¥12,000/アールアンドイー ネックレス¥2,200/スライ
*ブランド名、価格は全て本人申告です。

ピックアップアイテム♡

バッグ

発色がきれいで、シンプルコーデの差し色にぴったりなバッグ。同系統のブラウンとも相性バッチリ! コロンとした丸いフォルムは柔らかな印象にしてくれます。

ロングブーツ

フィット感があって、脚が細くみえるスエード素材のロングブーツ。ソックスみたいに密着するので、ピンヒールなのに歩きやすいのが魅力。あたたかみのあるアイボリーカラーは、肌なじみがよく、脚長効果を発揮します!

ネックレス

大きさの異なる大小のパールが並んだネックレスはスライのもの。艶感があり、首元に華やぎアクセントをオン。デイリーにも特別なシーンにも使える、レディ感たっぷりなネックレス。

インタビュー企画Q&A

今回はなみちゃんの魅力をより伝えられるよう、これまでの人生においていちばん重要な分岐点について尋ねてみました! また、ファッションやモデルに興味を持ったきっかけにも深堀りインタビュー。

ーー人生でいちばんのターニングポイントは?
中学生のときからモデルになりたいって思うようになって、高校3年生で出たミスコンが大きな変化ですね。実は地元が佐賀県で、昔は福岡を中心に活動していました。けど、女子高生ミスコンに出たことで多くの人に見てもらえるようになり、上京のきっかけにもなりました。それからは、体型維持や美容意識も高くなって、いい刺激になっています!

ーーファッションに目覚めたきっかけは?
高校1年生のときに、友達に初めてヘアメイクをしてもらって、自分のあまりの変化にびっくりしました! そのときはロングヘアだったんですけど、不器用だし何もしていなかったんです。いざ巻き髪にしてもらったら、印象がガラッと変わったんですよ♡ 自分でヘアメイクをするようになってから、ファッションにもすごく興味を持つようになりました。

ーーモデルをやりたいと思うようになったきっかけは?
同じ国(イギリス)のハーフで、身長も同じくらいの中条あやみさんに憧れて、モデルになりたいと思ったようになりました。高校生のときは高身長が嫌だったけど、憧れのあやみさんを見て、コンプレックスを感じなくなりました!

2022年の展望をチェック

まもなく2022年を迎えますが、虎年でやりたいことを聞いてきました! その前に、本人が選んだ「2021年でいちばんお気に入り、または印象に残っているInstagram写真」を公開♡


photo:aren_nami

雑誌の撮影でやってもらったヘアメイクやファッションが、ドタイプでお気に入りの1枚。いつもなかなかやらせてもらえない、大好きなハイトーンカラーで撮影できて、とっても満足度が高かったそう♡

ーー2022年、やってみたいことは?
食事制限や筋トレくらいしか、体型維持についてやれることがないので、ヘルシー料理を研究したいです! 罪悪感なく食べられる糖質控えめなスイーツとか、いろいろな食材が入った食べ応えのあるサラダとか作れるようになりたいですね。野菜嫌いな自分でも食べやすそうなレシピを考えたいです!

Photo_Toru Hasumi Model_Nami Alen Edit & Text_Ryuko Hanada