スタッフの口コミ評価が高すぎる!美容賢者が認めた「美白ドリンク」4選

インナーケアは、継続してこそ手ごたえが得られます。だから、飲んでみた感想が知りたい!人気のサプリの飲みやすさや実感はどうだったのか、気になる新作情報まで、2024年の美白サプリやドリンク事情を総まとめしちゃいます!

◆あわせて読みたい

【200円以下も!】美容雑誌のスタッフが自腹買いするサプリ&ドリンク

資生堂ウエルネス刷新で「やっぱりコラーゲンってすごいんだ」「内側から透明感」を見直す人続々

1.朝・夜で飲み分ける新感覚の美容ドリンク
左・夜のリラックスタイムをサポート。芳醇なシンベリー味。右・カゴメと共同開発のシリーズ。朝のアクティブタイムに爽やかなジンジャーシトラス味。ルーティナ タイムチューン ショットサン 同ムーン 100ml 各¥334

2.とにかく美味しいと編集部の冷蔵庫に常備
贅沢に12種類の美容成分を配合。大人世代に嬉しいリュクスタイプはローヤルゼリーなどをプラス。ザ・コラーゲン リュクスリッチ〈ドリンク〉 50ml ¥429

3.飲みやすい小粒タイプは継続率もダントツ
ツムラと共同開発のシリーズ。独自の植物由来成分と美容成分でクリアな毎日を過ごすためにサポート。チューンボーテ タイプブルー 42粒(約14日分)¥3,456(すべて資生堂)

4.持ち歩きがラクなパウダータイプが人気
お出かけ前にアクティブ美容。お湯や水に溶かして飲むパウダータイプ。ザ・コラーゲン サイクルショット アクティブ 7袋入り¥1,134

私たちも愛用しています!

美STライター・菊池真理子(53歳)

「おやつ感覚で飲める美味しさで継続がラク!」ザ・コラーゲンのドリンクタイプは前作から冷蔵庫の定位置に。ノンカフェインなので時間を気にせず飲め、おやつにも◎。リラックスしたいタイミングには、気分に合わせてパウダータイプを選び、コラーゲンを定期摂取するのが習慣に。

美ST副編集長・菊池由希子(45歳)

「1本で気持ちの切り替えも!忙しい毎日でも続けられる」 肌に透明感があって、ヘルシーで、心身ともにアクティブな人になりたい。そんな目標を叶えてくれるのが、ザ・コラシリーズ。特に「サイクルショット」はジュース感覚で気軽に飲め、なにより美味しいので続けられます。

2024年『美ST』5月号掲載
撮影/さとうしんすけ 取材/吉田瑞穂 編集/矢實佑理

◆あわせて読みたい

【200円以下も!】美容雑誌のスタッフが自腹買いするサプリ&ドリンク

【イケてる手土産】飲むとキレイになれるボトルドリンク5選

【BTSのグルメ事情】メンバーが愛してやまないコリアンフードって?

美ST