『エミリー、パリへ行く』に登場!3万円で自慢できるミニバッグ3選

ファッションが可愛すぎると人気のNetflix独占配信ドラマ『エミリー、パリへ行く』。年末年始のおうち時間でチェックした方も多いはず。そんなドラマの衣装には、憧れブランドのアイテムがふんだんに使用されていることも話題。でも実は3万円台で手に入る最新ブランドバッグも使われているってご存知でしたか? 今回はドラマの中でエミリーやカミーユも使用していたアイテムを抜粋して3選ご紹介♡ 

『エミリー、パリへ行く』シーズン2のファッション解説はこちら

『エミリー、パリへ行く』シーズン2のファッションを紐解き♡ 今作も可愛い

2022年注目すべきIt brand『Polène Paris(ポレーヌ)』

『Polène Paris(ポレーヌ)』

フランス人三兄妹によって2016年に立ち上げられた、パリを拠点とするレザーグッズブランド。曲線とプリーツを生かしたミニマルでユニークなデザインのバッグを上質なフルグレインレザーで表現。スペインのウブリケにて職人の手作業によりバッグはひとつずつ製作されているのもポイント。「エミリー、パリへ行く」シーズン1でもカミーユが使用。インスタグラムの公式アカウントが80万フォロワーを誇るブランドで、パリを代表する次世代ブランド♡ 現在公式オンラインストアとパリの直営店で販売を展開。

作品内で使用されていたアイテムはこちら!

以上、『エミリー、パリへ行く』でも使用されている次世代ブランド『Polène Paris』のバッグ3選でした♡ 作品の中では他にも新進気鋭のニューブランドなどが隠れているのでぜひチェックしてみてくださいね。

文/Aiko Ishizu