乃木坂46 筒井あやめちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

bisの世界観にマッチした雰囲気から何度も誌面を飾るたびに読者から大反響があった乃木坂46の筒井あやめちゃん。そんな彼女がbis3月号(2月1日発売)からレギュラーモデルとなることが決定しました!

2020年3月号の「Girls’ picnic rules」というファッション企画に15歳でbisに初出演以来、ファッション・ビューティ企画に何度も出演してくれたあやめちゃん。甘い顔立ちとノーブルな雰囲気がbisの世界観とマッチして誌面を飾るたびに反響も大きく、読者から熱い支持を得ていました。初登場から2年、可愛い少女から大人の女性へと進化を遂げている彼女に今度はレギュラーモデルとしてbisの誌面を輝かせてもらいます♡
レギュラーモデルとして初めての誌面となるbis3月号では「The First Chapter ―乃木坂46 筒井あやめが描く新たなストーリー」と題し、「Heart」「Beauty」「Daily Make-up」「Q&A」の4つのチャプターに分けてクローズアップ。あやめちゃんの美の秘密に迫ります。またこの撮影の裏側は、YouTubeのbis Channel内で1月下旬に公開予定!

アイドルとモデルのふたつの道を歩み始める、17歳の筒井あやめちゃんの今後をお楽しみに♡

筒井あやめちゃんからのコメントが到着

「レギュラーモデルと聞いて、とてもびっくりしました! bisは今まで何度か乃木坂46のメンバーと一緒に出させていただいて、毎回すごく楽しい撮影だった思い出があります。毎年誕生日に、お仕事やプライベートも含めての目標を書くようにしているのですが、『bisにもう一回出たい』と書いたこともありました。まさかレギュラーモデルとして、もう一度撮影できると思っていなかったので、とても嬉しいです。
今までは、読者としてワクワクしながら読んでいたのですが、bisの可愛くてきれいな世界観にモデルさんたちがとても馴染んでいたので、私もそんなふうにお洋服やメイクが似合うモデルになれたらいいなと思います。これからは発信する側として、ワクワクドキドキするようなページを一緒に作っていきたいです。可愛いものや情報も皆さんにどんどん発信していきたいと思います!」

PROFILE
筒井あやめ(つつい あやめ)
2004年6月8日生まれ。愛知県出身。身長160cm。O型。特技 書道と編み物。ニックネーム あやめん。乃木坂46 4期生 2018年8月、坂道合同オーディションに合格。2019年9月の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でシングル表題曲に初選抜される。