春まで使えるテクニック♡ キレイ色でつくるカラーコーデ6選

映え効果で体型カバーが叶うキレイ色。挑戦したいけど難しい…と思うなら、大胆にグラデ配色してバランスよく見せるのがポイント! このテクはキレイ色が着たくなる春にも活躍しそうです♡

12色相環を参考にして!

カラーonカラーって難しそう…と思ったら『色相環』を参考に。環の隣接する近い色を組み合わせてグラデーションを作れば、あら不思議! 派手な色同士がすんなりまとまります! 配色のバランスを整えることで全身のバランスもよく見えてしまうという色の魔法、ぜひ試してみて!

キレイ色でつくるカラーonカラーの上級者コーデ6選

キレイ色でつくるカラーonカラーコーデいかがでしたか? 一見難しそうなカラーonカラーコーデも、「隣接する色をなじませる」というテクニックを使えばいっきにバランスがとれて上級者なコーデが完成します♡ ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。また、価格は掲載当時のものです。

再構成/JJ編集部、篠田夏帆