まだまだ寒い冬!大人女子の「防寒ダウンコーデ」【今日の着回しDiary】

1/27(THU.)
久しぶりにフェイスブックを開いたら1月10日以降
毎日ユウ君からメッセージが…
「ごめん」「許して。勇気がなかった」…。
即ゴミ箱

どういうこと⁉ 音信不通だった

どういうこと⁉ 音信不通だったと思ったら連絡くれてたの? どうやらLINEも携帯もインスタも着信拒否やブロックしてたから、フェイスブックにメッセージを送ってきていた様子。「ユウ君…♥」とはならず、びっくりして全部消しちゃった。ストール¥59,400(アソース メレ/アイネックス)バッグ¥6,600(スタイルデリ)ブーツ¥25,850(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)

母と娘で
服をシェア♡
1月のアイテム

    白Tシャツ真冬だってインナーとして大活躍してくれる、まっさらな白のプレーンなTシャツ。¥9,350(スローン)

    白Tシャツ
    真冬だってインナーとして大活躍してくれる、まっさらな白のプレーンなTシャツ。¥9,350(スローン)

    サスペンダー付きスカート ハイウエスト&サスペンダー付きで色んな着こなしが叶う。¥24,200※2月発売予定(ツル バイ マリコ オイカワ)

    サスペンダー付きスカート
    ハイウエスト&サスペンダー付きで色んな着こなしが叶う。¥24,200※2月発売予定(ツル バイ マリコ オイカワ)

    ダウンコート 今年のダウンは、白のミドル丈で決まり! ダークトーンが多い冬コーデがフレッシュに。¥107,800(カナダグース)

    ダウンコート
    今年のダウンは、白のミドル丈で決まり! ダークトーンが多い冬コーデがフレッシュに。¥107,800(カナダグース)

この話の主人公は…

娘・稲川恋子(28)/IT関連会社で働くOL。服装は自由。大学のテニスサークルからの付き合いで、原石の状態から自分好みにプロデュースを重ねてきた同い年のユウ君にはっぱをかけゴールイン直前。令和婚には間に合わなかったけれど、2022年元旦に入籍するなら記念になる!と元日入籍を計画しているミーハー女子。

撮影/遠藤優貴〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/石川 恋 ヘアメーク/神戸春美 スタイリング/濱口沙世子 取材/佐藤かな子 再構成/Bravoworks.Inc