最旬「セリーヌ」は“ロゴアイテム”に注目!普段着コーデもリッチ見え

VERYのファッションリーダー高橋志津奈さんも証言する、「ハイブランドで私たち世代が狙うべきは、プレやクルーズコレクション!」。春と秋のメインコレクションに比べ、ベーシックで日常的に取り入れやすいものが多いのがその理由。今回は、デイリーコーデのアクセントにしたい「セリーヌ」のロゴアイテムをピックアップしました。

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CELINE

チャーム型ミニバッグ[H8×W7×D3㎝]¥73,700※予定価格(セリーヌ バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)

スウェットトップス¥68,200※予定価格(セリーヌ バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)

キャップ[参考カラー](セリーヌ バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)

ローファー[H3.5㎝]¥105,600※予定価格(セリーヌ バイ エディ・スリマン/セリーヌ ジャパン)

デニムに合わせたい
キャッチーなロゴ
アイテムが多数!

クラシックな定番アイテムが揃うセリーヌのプレコレクション。ブランドロゴやマークを配したキャッチーなアイテムは争奪戦必至。ロゴスウェットはロングシャツをレイヤードしたり、今の季節から楽しめるのが嬉しい。コインローファーは軽量のラバーアウトソールで履き心地も◎。

今さら聞けない⁉ プレ&
クルーズコレクションって?

メインの春夏/秋冬のコレクションの前にそれぞれ発表されるラインでプレ、クルーズ、リゾートコレクションなど名称はブランドによって様々。一般的にベーシックで日常使いしやすい、着回しがきくアイテムが多いとされ、それゆえ買いやすい価格帯のものも。

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撮影/西原秀岳〈TENT〉 スタイリング/山本有紀 取材・文/栗生果奈 編集/引田沙羅
*VERY2022年2月号「VERY世代のブランド名品はプレ&クルーズにあり!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。