SixTONES松村北斗さんが、高校生カップルを眺めて放った言葉とは?

5月号でカバーに再び登場の、SixTONES 松村北斗さん。中面では、人気の「後輩の松村くん」シリーズで、国内出張という設定で後輩男子を演じてくださいました。撮影の裏話をお届けします!

松村北斗さん撮影裏話

    5月号でカバーに再び登場の、S5月号でカバーに再び登場の、S5月号でカバーに再び登場の、S5月号でカバーに再び登場の、S

レストランで先輩と打ち上げがてらランチというシチュエーションでは、実際に松村さんにメニューを選んでいただきました。

メニューをお渡しするとじっくり熟読して、「やっぱりパスタかなぁ。パスタってランチっぽくないですか?うちの昼ごはんがパスタが多かっただけなんですけど…。いやでも、先輩は好きな人の前だからサラダにするかな?まあだったらサラダ専門店行けよって話だよね」などと話しつつ選んだのは…和牛カレーとポルチーニ茸のパスタ。

先輩がパスタ、松村くんがカレーという想定で撮影しましたが、2皿とも松村さんがしっかり完食。オシャレな葡萄ジュースも飲んでいただきました。

レストランの窓からは高校が見えるロケーション。窓から外を眺めて、「あー!制服で手繋いでる!いいなー!制服デートしたかった。学校からどのくらい離れたら手を繋ごうか、とか考えたかった!」と高校生カップルを見て想像をふくらませていました。

おいしそうにカレーを食べる松村さんをぜひ誌面でご覧ください!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

松村北斗さんの過去記事はこちら!

SixTONES・松村北斗さん特別インタビュー後編【全文掲載/CLASSY.2021年10月号】

SixTONES・松村北斗さん特別インタビュー前編【全文掲載/CLASSY.2021年10月号】

SixTONES松村北斗さんがルームサービスを吟味!お気に入りのメニューは?【10月号裏話】

【松村北斗さんは片思いよりラジオのネタ作り!?】CLASSY.2022年5月号見どころ紹介【編集長ブログ】

【祝!松村北斗さん初表紙】CLASSY.2021年12月号みどころを紹介【編集長ブログ】

【松村北斗くんと高級ホテルで…】CLASSY.2021年10月号みどころを紹介【編集長ブログ】

今着たい”パンツのオシャレ”が全部分かる!松村北斗と妄想おうちデート!?【CLASSY.12月号本日発売】

SixTONES松村北斗も登場!CLASSY.8月号は『少ない服できちんとオシャレ』を特集【俳優 神尾楓珠も!】

SixTONES・松村北斗さん『後輩の松村くん』撮影を終えて…【特別インタビュー前編】

SixTONES・松村北斗さん『後輩の松村くん』撮影を終えて…【特別インタビュー後編】

【朝ドラ出演中】SixTONES松村北斗さんの撮影裏話アーカイブを一挙公開!【2020-2021】

【朝ドラ出演中】SixTONES松村北斗さんのインタビューを一挙プレイバック!【2020-2021】