関西発の大人気ブランド「Neige」の店頭スタッフさせていただきました!【Martist林 加奈】

こんにちは、林 加奈です!
Martとのコラボでお馴染みの「Neige(ネージュ)」のアンバサダーを務めさせていただいてます。Neigeのお洋服は、着るだけで品よく大人可愛くなれる関西発の人気ブランドです。最近では、阪急西宮・LUCUA大阪・京都高島屋・京都伊勢丹でPOP UPが開催され、店頭スタッフとしてお手伝いさせていただきました。直接お客様と触れ合うことができて、楽しい時間です。

毎回ディスプレイがすてきで、最近の京都伊勢丹では、春の空色と桜の花の色で装飾されてました。

店頭にはMartが置かれてます。手に取るお客様も多く、みなさんに知っていただける事がうれしいです。

Martとのコラボアイテムはネットの販売のみならず、店頭にも置かれ連日大人気でした。初日で完売するアイテムも多く、たくさんの方々に愛されてることを実感しました。POP UPでの人気アイテムやこれからの季節に大活躍するアイテムを今回はご紹介したいと思います。

Martコラボアイテムのご紹介

「バックティアードトップス」

コラボアイテムで人気だったのが、バックティアードトップス! ブラックとグレーは、フリルポケット、パールポケットパンツ、フリルアイラインパンツと同素材で、セットアップ合わせも可能です。 うしろのフリルがかわいく、コロンとパールのついたスイングリボンも可愛いポイントです。

卒業・入学シーズンだったこともあり、セットアップでお買い上げの方もたくさんいらっしゃいました。

スカートとも合います!


毎回大人気のパンツ「パールポケットパンツ」

毎回完売必至アイテムの大人気のパンツシリーズです。 人気のパールパンツにピンクも加わりました。

履きやすくシルエットがきれいで、何枚も持ってらっしゃるというお声もたくさん聞きます。 シワになりにくく伸縮性があり動きやすく、おうちでお洗濯もできるので、小さなお子さんがいらっしゃる方にぜひおすすめです。


夏まで大活躍アイテム「ボリュームティアードスカート」

一枚はもっておきたいカラースカートも発売されてます。 今の季節はブラウスで、夏はTシャツ合わせでもサマになる存在感のあるスカートです。

着用のラベンダーピンクは甘すぎない大人っぽい上品なカラーで、取り入れやすいです。 ヒラヒラした裾周りがかわいいです。


「バックパールスイングリボンワンピース」

カットソー素材で伸縮性があり、とにかく楽にかわいく着れます。 シワになりなくいので、夏の旅行にもおすすめです。

袖のフリルがカットソー素材を格上げしてます。 ストンとおちるシルエットがスタイルアップしてくれます。


今回のご紹介以外にも、Neigeには大人な可愛いアイテムがたくさんあります。デザイナーあゆさんが自らモデルを務め着こなす、ステキなNeigeのインスタもぜひご覧くださいませ。

アカウント→@neige_shop

最後まで読んでいただきありがとうございます。

写真・文/林 加奈


林 加奈
トレンド上手なアパレルスタッフ
Martist一覧