【HERS春号】特集は、「好きなものと暮らすための『新しい目』」

HERS春号が4月12日(火)より発売となります。
特集は、「好きなものと暮らすための「新しい目」」。
“もの”との付き合い方を改めて考え、暮らしを整えなおすヒントが詰まった特集です。


HERS春
号表紙は、スタイリスト石井佳苗さんちの猫、メグが目印。


熊本を拠点に活動する細川亜衣さん。その暮らしに織り込まれていたのは、「もの選び」と「居心地の良さ」との豊かな関係。


humoresque」デザイナー渡辺由夏さんの日々に力を貸してくれるのは、「作り手の意志を感じるものたち」。
「口下手な自分を代弁してくれるものを選んでいるのかもしれません」。


スタイリスト伊藤美佐季さんにとって、ジュエリーは「自分のために着けるもの」。
一緒に歩んできたパートナーのような存在だから、愛おしい。


そのセンスと世界観で人気の石井佳苗さん。そんな石井佳苗ワールドに欠かせない“住人”たちを
12ページに渡り探索してきました。


【RECIPE】料理研究家・渡辺康啓さんの「つくる楽しみ、イタリアの幸福な食卓」、ポルトガル料理研究家・馬田草織さんの「飲めたら最高、ポルトガルの日々のご馳走」、一緒に食べる楽しみを思い出させてくれるレシピが揃いました。


【HERS à table ONLINE STORE】
「生けても、置いても、様になる花器」展を開催。佇まいのいい花器が多く揃いました。4月28日より発売開始予定です。

 

The post 【HERS春号】特集は、「好きなものと暮らすための『新しい目』」 first appeared on hers-web.jp.