4月後半のあなたの運勢とアップ方法は?|ケンのジェムクリスタル占い.

予約の取れない占い師ケンのジェムクリスタル占い。オリジナルの数秘とクリスタルを組み合わせた新しい占いで、毎月、前半と後半の2回、あなたをクリスタル占いで導きます!さて、4月後半の運勢はいかに

 

ナンバー1の4月後半

いろいろなことに前向きになれる時期。キーワードは「積極的にチャレンジ」です!

全体運
チャレンジすることを楽しいと思ったり、チャレンジしたいという気持ちが高まる時になりそう。ナンバー1のあなたはいつでも、チャレンジ精神と持ち前の頑張り力に満ち溢れている人。チャレンジとあらば、俄然やる気に!でも、コロナのこともあるので、いつもよりは少しそのボルテージも弱めに。今月後半は、感染対策をバッチリした上でチャレンジには果敢に挑んでみて!今年は寅年。ガォーエナジーです(笑)。そんな力強いエナジーを受けて積極的にチャレンジ。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場での調整役をすることが増えそう。そんな状況になった時は進んでかってでてみて。みんなの心の中での拍手が聞こえてきそう。

健康・美容運
楽しいって思うことをすると、より元気になれそう。日々している健康習慣も、楽しみながらしてみて。

金運
あれもこれも必要に見えてしまい、余計なものまでたくさん買ってしまいそう。本当に必要なもののみ、買うようにしてみて!

 


ナンバー2の4月後半

季節の変わり目で、気持ちも少し揺らぐ時。まずは自分を最優先に癒してあげて

全体運
少し気持ちが落ち込みやすい時になってしまいそう。でも春だし、なんか少しウキウキしたそんな気持ちにもなれる時なので、落ち込んでばかりではありません。ご安心を!いつも、たくさんの魅力をもっているのに、控えめなナンバー2のあなた。今月後半は、ぜひ、ご自身の素敵なところをピックアップしてみて。きっと気持ちがより、上向きになりそう。本当に素敵なあなただもの、春の風を受けて、もっと幸せになって大丈夫。気持ちよく過ごしましょうね。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
家事をしたくないって気持ちが強くなってしまいそう。こんな時こそ、パートナーや好きな方の出番です。今月後半は、パートナーに全て丸投げです(笑)。そんな時もないとやってられない(笑)。

健康・美容運
ちょっと疲れ気味になってしまいそう。いつもより、寝る時間を1時間、30分でもいいので早めてみて!

金運
ストレス発散のためにお買い物をしてしまいそう。マックスいくらと決めて、それ以上は買わないようにしてみて。

 


ナンバー3の4月後半

他人や物事に献身的になることを心がけ、徳を積む時期

全体運
気持ちが安定していて、尚かつ、気持ちに広がりや余裕がある時。
ナンバー3のあなたは、元気とやる気に満ちている人。気持ちが安定しているので、より元気とヤル気に満ちて過ごすことができそう。だれかに何かしてあげたいなって気持ちも強くなる時です。何かしてあげることであなたの運気もよりアップします。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな方の良さを、いつもよりは感じることができそう。正直飽きているところもあるけど、ここ、いいかもと思うことがありそう。ベタ惚れではなく、ちょい惚れです(笑)。

健康・美容運
お水をたくさん摂ってみると、より健康に過ごせそう。

金運
寄付などをしてみると、よりあなたの金運を上げることに繋がりそう。少額で全然大丈夫!もちろん、高額でも(笑)。

 


ナンバー4の4月後半

意識的に気分転換する時間を作って、リフレッシュを心がけていきましょう

全体運
リフレッシュが必要な時。なかなかコロナも落ち着かないし、もううんざりですよね。ナンバー4のあなたは、めっちゃ忍耐深く思慮深い人。そんなあなただけど、もう我慢の限界が近づいているかも。今月後半は、そんなプッツンを防ぐために、ぜひ、近所の自然や緑があるところへお散歩やウォーキングに行くのがオススメ。森林浴は、免疫力をも上げるといわれてます。ぜひ、お試しを。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
一人になりたいなーって気持ちが強くなってしまいそう。そんな気持ちも大切にしてあげて。カフェとかでひとりお茶をしてみるとか、ゆるキャラをお供にするとより効果的(笑)。オススメは「すみっコぐらし」です。単にわたしの好みですけど(笑)。お好きなものをチョイスしてみて。

健康・美容運
気持ちの乱れが、体に影響する時になってしまいそう。気分が上がると体調もよくなる!深呼吸を意識的にしてみるのがオススメ。

金運
金運に動きがない感じに。悪いわけじゃないけど、パッとしない感じです。パッとしてよって気持ちが強くなってしまいそう。パートナーへのお給料についての不満も出やすい時です。少し気をつけて!

 


ナンバー5の4月後半

焦りは禁物。言動には気をつけて!

全体運
人からの誤解を受けやすい時になりそうな予感。何気なくした発言が、「えー!そんな受け止められた方をしてしまっていた」とか、ちょっとびっくりしてしまいそう。ナンバー5のあなたは、自分のスペースも相手のスペースも大切にできる人。人からの誤解って傷つくし、そんなつもりなかったのにと思いますよね。でも、何かを言えば言うほど、言い訳にも聞こえてしまう厄介者。より深入りして厄介にならないために、こちらからスマートに謝ってしまうのがベストかも。そんなスマートさを発揮できるナンバー5のあなたは、やっぱり、ザ・フリーダムさん。さすがです。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
少し短気になりやすい時。沸点を下げるために、こまめにリフレッシュを。

健康・美容運
馬力が出ない時になってしまいそう。すぐ疲れてしまう…。しっかりタンパク質を摂ってみて。タンパク質は裏切りません(笑)。

金運
お金を稼がなきゃといった気持ちが強くなってしまいそう。そうはいっても、ちゃんと稼げてるはずのナンバー5のあなた。しっかり現状を把握して、自分の立ち位置を、もう一度再確認してみて。

 


ナンバー6の4月後半

モチベーション高く、気持ちのおもむくままに進んでみましょう。

全体運
ぐんぐんと前に進んで行けそうな時。やる気に満ち溢れて過ごすことができそう。ナンバー6のあなたは、自分の気持ちのスピードもしっかりとコントロールできちゃう器用さん。だけど、今月後半は「コントロールってなんだっけ⁇」と思うくらい気持ちが前へ前へいく時になりそう。時には、そんな時を楽しんでみてください。それはそれで気持ちいいわって思えそう。F-1レーサーみたいな気分を満喫です(笑)。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事をがむしゃらに頑張れちゃう時。もうどんなに大変でも、仕事が楽しいとモチベーションもちゃんと保てちゃう。こんな時は、少しお家のことはパートナーさんに任せて、仕事に勤しんでみて。

健康・美容運
食べたいものが盛りだくさん。そんな「食べたい欲求」が強い時になりそう。なんと、この時期は食べてもいつもよりも太りにくい可能性が大!食べすぎはもちろん太りますよ(笑)。でも、ちょっと高級なランチやディナーはご愛嬌。ぜひ、そんな時間を過ごしてみて。

金運
金運にも恵まれてる時になりそう!お金に関するラッキーなことが起こりそうですよ!

 


ナンバー7の4月後半

迷った時は「直感」に頼ってみるのが◎

全体運
自分の直感を信じて動いてみると、いいことが起こる、そんな時になりそう。直感ってなかなか感じるの難しいってよく言われる通り、ビビビッてくる時もあるけど、多くはなんとなくなんです。そんな「なんとなく」を大切にしてみて。ナンバー7のあなたは、いつも自分の感覚や気持ちにしっかり耳を傾けているセルフケアの達人さん。直感を嗅ぎ分ける力もちゃんと持っています。ぜひ、お試しを!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
パートナーや好きな方と、少し嚙み合わない時になりそう。ケンカまではいかないけど、ちょっとねー…となりそう。そんな時は無理に合わせようとせずに、お互いの時間とスペースを大切にしてみて。「わたしたち同居人」くらいの気持ちでいてみて。

健康・美容運
いま流行っていたり、話題になっている美容法を試してみて。結構効果がでそう。

金運
お金についての情報がありすぎて、何が本当にいいものか分からなくなってしまいそう。こんな時も直感を大切にしてみて!きっとあなたにピッタリのお金との付き合い方や使い方が見つかりそう

 


ナンバー8の4月後半

情報は、きちんと精査して惑わされないように

全体運
いろいろな情報に翻弄されて身動きがとれない時になってしまいそう。ありとあらゆる情報にあふれている昨今。ナンバー8のあなたは、そんな情報を誰よりも早くリサーチできちゃし、吸収できちゃう情報通さん。その素晴らしい質が、今月はネガティヴなほうに向かってしまいそう。今月後半はできるだけ、ネガティヴものではなくポジティブな情報に極力、触れるようにしてみてください!

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事がハードで、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいそう。仕事はほどほどにして、早めに終わるようにするなど工夫が必要かも。

健康・美容運
足をくじいてしまうなどのちょっとしたアクシデントが起こりやすい時。足元にお気をつけて。

金運
これはイイかもと買ったものが、思ったよりイイものではないものの可能性が…。しっかりリサーチして買ったのに…となってしまいそうなので、今月後半はお買い物から、少し距離をとってみて。指をくわえて欲しいものを見るだけ、情報をリサーチするだけがオススメ(笑)。

 


ナンバー9の4月後半

「自分らしくないな」と思うことをやめて、もっと自由な感覚で!

全体運
いろいろなことが、煩わしく感じてしまいやすい時になるかも。ナンバー9のあなたは、誰よりも優しさにあふれた人。自分の気持ちよりも誰かを優先するマザーテレサさん。そんなあなたも今月後半は、ちょっとそんな自分から離れてみたいなと思いそう。いいんです!そんな自分から少し離れて、もっとわがままになっても。自分の気持ちのとおりに今月後半は生きちゃってください。そうすると、いろいろな煩わしいことが、そんなに煩わしく感じなくなるから不思議。極端なわがままの暴走には注意して。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事に対して飽きてしまう、そんな気持ちが強く出てしまいそう。そんな時は、リフレッシュが一番大切。好きなスイーツを休憩の時などに食べてみて。飽き飽きモードか吹っ飛びそう。

健康・美容運
胃腸の調子が乱れやすい時。ちょっと不調だなと思ったら、乳酸菌などを摂ってみて。

金運
そんなに欲しくもないのに、手当たり次第に買ってしまいそう。「あーん、私バカ」ってなりそう(笑)。そうならないように気をつけて!

 


ナンバー11の4月後半

幸運期到来!この時期を存分に楽しんで、さらに幸運を呼び込んじゃいましょう

全体運
願いが叶いやすかったり、望んでいたことが起こったりとラッキーな時になりそう。ナンバー11のあなたは、生まれながらのサイキッカーさん。今月後半は、前から少し「こうなったら嬉しいな」って思っていたことが現実化の動き。あー、やっぱりあたしの直感の通りだったと、ますますわたしサイキッカー!と思うことになりそう。それ見たことかとなりそうです (笑)。ラッキーな幸運期を満喫してください。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
お仕事が順調すぎるくらいに順調な時になりそう。海外でいま流行っている小物やアクセサリー、服などを取り入れてみると、より仕事運アップに繋がりそう。

健康・美容運
ここ数ヶ月でいちばん元気な時になりそう。わたし、このままだと120歳までいけちゃうんじゃないと思えそう(笑)。将来設計を変えなきゃです(笑)。

金運
手に入れたいなと思っていた少し高価なものが安くなっていたりと、いいお買い物運の時。その手に入れたものが素敵でみんなから褒められちゃう、そんな特典までついてきちゃいそう。

 


ナンバー22の4月後半

なんでも背負い込まず、「頼る」ことをしてみて。

全体運
なんでも自分の力でやらなきゃと背負いすぎてしまいがち。ナンバー22のあなたは、理想を現実にできちゃうめっちゃパワフルさん。だからこそ、私が頑張ればなんとかなると必死になり過ぎてしまう側面が。今月後半は、肩の力を抜いて、誰かに頼ったり、誰かの力を借りてみて。そんな行為が、よりあなたの叶えたい理想に近づく近道になりそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
仕事場で気乗りをしない仕事をやるはめになりそう。今月後半は、気乗りしない場合は断ったほうが得策かも。後々、けっこう荷が重くなってしまいそう。

健康・美容運
腰痛が少し気になってしまいそう。早めのケアが大切な時。

金運
抱えているローンの返済のことが急に気になってしまいます。しっかり返済できるからご安心を!でも、それが頭の中をぐるぐる‥。こんな時はお家の模様替えがオススメ!今年のラッキーカラーのイエローを取り入れてみて。イエローエナジーで「そんくらいの金、なんとかしてやる」って気持ちになれそうです(笑)。

 


ナンバー33の4月後半

「嬉しいこと」は周囲の人ともどんどん共有!

全体運
嬉しいことがたくさん起こりそうな予感!そして、あなたの周りの人にも嬉しいことが起こりそう!ナンバー33のあなたは、頑張らずともいい流れに乗れちゃうラッキーさん。今月後半は、そんな流れをより強く感じることができそう。コロナのことがあるから、ハッピーハッピーとはいかないかもしれないけど、「あー、幸せだな、楽しいな」って時を過ごすことができそう。

対人(仕事、家族、子供、友人)運
職場の人と楽しく仕事ができて、こんなに楽しい職場だったんだ!と再認識することができそう。

健康・美容運
体を動かすことを積極的にすると、より元気によりハッピーに過ごせそう。ひとりダンスがオススメ。誰にも見られてないところで、ノリノリキレキレに踊っちゃってください(笑)。

金運
お友達との時間や買い物で少し散財の予感が。でも、それもちゃんと補填されそうだから大丈夫。ノリからの大きな散財だけは気をつけて!

 


取材/笹 利恵子

STORY