オリジナリティも出せてかわいい!母の日ギフトにラジカルフワラー【Martist吉田 葵】

みなさんこんにちは♡

あっというまにゴールデンウィークが近づいてきましたね!ゴールデンウィークの最終日は母の日ですよね。
今回は母の日ギフトをご紹介します。

かわいくて実用的なラジカルフラワー

福岡に住む実母には以前マーティストブログでも紹介した、ラジカルフラワーを贈ることにしてます。(内緒にしてるのにこのブログ読まれたらバレちゃう)
https://mart-magazine.com/goods/interior/193498/

義理の母には、マスクにパールがついてるオシャレなマスクを贈ることに。(これも、バレちゃう)
https://instagram.com/yuimade.saki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そして私が勝手に子どもたちからもらいたいギフトはこちら。

バルーンです。自分で速攻買ってしまいましたが(笑)届くのが楽しみすぎてなりません!

私はインスタで見つけた花樹balloonさんで購入しました。https://instagram.com/kajuballoon.sayaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

このバルーンは、マーティストのアップサイクルフェスでも一際華を添えてくれたアイテム。

その前には私の大好きな生徒さんがプレゼントしてくれました。いただいてから2ヶ月ほど経ちますがまだ元気です♡

よーく見てみてください!バルーンの中にお花や羽が入っててとってもかわいいですよね!しかもバルーンには、自分が贈りたい言葉を添えてくれます。

Happy BirthdayやThank youなどなど。さらには、周りのアーティフィシャルフラワーもめちゃくちゃかわいくて癒されます。

雰囲気に合わせて色合いや使うお花や葉っぱも違っててどれもこれも欲しくなってしまいます。

母の日のバルーンは風船の中にくすみカラーのお洒落なカーネーションが♡

しかも私が大好きなアクセサリーのハンドメイド作家さんとのコラボでイヤリングも付いてきます。ううっ。届くのが待ち遠しい!!あまりの人気で、予約開始6分でsoldoutしてしまったようです!!!

アクセサリーも大人気でいつも争奪戦で負けてしまいますし、バルーンも何個も作れないようで、本当に少ししか販売枠がありません。なので、私は予約開始時間にアラームをセットして、正座して待機してました。

これからお子さんの誕生日、開業祝い、還暦のお祝い、など、記念日の新しいギフトとして、バルーンはいかがですか?!きっと新鮮で受け取られた方の記憶に残るのでは?とっても喜ばれると思いますよ♡