進化した【SK-Ⅱの最新美白美容液】を30代読者が2週間お試し!

進化したSK-Ⅱの最新美白美容液を30代読者が2週間お試し。目周りのくすみのせいでどんよりしていた肌印象が明るくトーンアップ!ふと鏡を見た時の変化に自分でも驚いたそう。

▼あわせて読みたい
【一問一答を全文掲載】TWICEのミナがSK-II新アンバサダーに!

【SK-Ⅱ】ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス

〝オーラ肌〟という新しい概念で美白スキンケアのカテゴリーを一新したSK-Ⅱが、新成分配合でさらなる高みへ。[医薬部外品]50㎖ ¥26,400〈編集部調べ〉(SK-Ⅱ)

美白有効成分D-メラノ™(ニコチン酸アミドW)に、独自の蓮花エキスや新成分SD-ライトをブレンドした「ウルトオーラカクテル」を新配合。パワーアップした新処方で、ブランド史上最速で肌を整え、明るく輝きに溢れるなめらかなオーラ肌へと導きます。

一点の曇りもないオーラ肌へ最速で駆け抜ける

試したのは……大越美帆さん 35歳 会社員

目周りの頑固なくすみも一掃。 つるんと明るくトーンアップ

目元のかなり濃い色素沈着が疲れた印象を与えていましたが、使用後は明るくなり、表情まで優しく見えるほどに。パサついて沈んでいた顔全体の肌も、キメが整い艶やかにトーンアップ。

目元の色素沈着とくすみ改善で明るい美人オーラ復活

ギャルメークの影響で、目元の色素沈着が深刻なので重ねづけを。翌朝には肌がモチモチになり、10日後に何気なく見た鏡に映った顔が、パッと明るくなっていて嬉しい驚き。

こちらの記事もおすすめ

40代の3大悩み!「シミ」「シワ」「たるみ」に試す価値ありな最先端コスメ

シミは化粧品で薄くなるのが当たり前、シワ改善美容液も登場して久しく、原因が複合的に絡み合うたるみとも十分闘える商品が出現。40代の3大悩み、SST(シミ・シワ・たるみ)ケア製品に、最先端が集結し、各メーカーの技術の結晶とも言えるものが続々登場。今季試す価値大の精鋭たちをご紹介します。

2022年3月21日 11:30

マスク生活で変わった今年の美白対策に。肌悩み別【2021年最新美白美容液】11選

マスク生活で特に肌への負担が大きい今、肌の不調はシミの原因にもなり得ます。2021年の美白美容液はそんなマスク生活に合わせて進化!シミだけでなく、根本的な肌悩みからケアします。

2021年5月15日 20:00

綺麗で人生を拓くREVITALize ME!宣言②娘が20歳になるのを機に女将だけの自分を卒業します

人生100年時代、いくつになっても新しい挑戦・新しい人生の1歩は踏み出せます。そんな前向きなチャレンジ=REVITALize ME!に挑戦した40代・50代の5人を連載でご紹介します。今回登場するのは毎日着物が基本だった旅館女将の岡部さん。娘が成人するのを機に女将業以外の仕事にも挑戦、見た目はもちろん内面からもキラキラ輝いているようです。

2022年4月22日 12:00

2022年『美ST』5月号掲載 撮影/藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 ヘア・メーク/Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

美ST