シーズンごとに通う「アウトレット」で手に入れた雑貨4選【Martistレポー】

「Martist」とは、悩んだり、後ろ向きになりがちな家事などを、ひと工夫で楽しみに変える〝アーティスト〞のこと。公式サイト「Mart web」の「Martistブログ」では選ばれた10人がそれぞれの得意分野を生かして生活情報を発信していますが、この記事ではブログとは違った皆さんの一面をご紹介します。今回は、小垰千尋さんのアウトレットで見つけたものです。

「先日行ったアウトレットで手に入れたものをご紹介します。静岡の御殿場プレミアム・アウトレットへは季節ごとに年4回くらい行くのですが、自分の好きな服のブランドが入っていないため、私は完全に雑貨目当てで回りますね。子どもはいつもポケモンストアを、夫はゴルフショップをのぞいて楽しんでいま
す。そして今回の戦利品は、『Francfranc BAZAR』『PLAZA OUTLET』、ワインの『エノテカ』、『ゴディバ』でゲットしました」


御殿場プレミアムアウトレット

【1】『ルルド』のマッサージクッション

「秋冬限定モデルってだけで、破格値でした。『F rancfranc BAZAR』の店舗限定価格です」


【2】『ゴディバ』トランクアソート缶

「『ゴディバ』で見つけたのがオモチャを 収納するのにもよさそうなお菓子のトラ ンクアソート缶。30%オフでした」


【3】ダウニー柔軟剤シート

「『PLAZA OUTLET』で 20 %オフで買ったダウニーシート105枚入りは、タンスの引き出しに入 れたり、クローゼットに吊るしたり、 柔軟剤以外にも使えそうです。


【4】ワインの木箱

「『エノテカ』で一目惚れ!  使ってみたかったので、衝動買いです。用途はこれから考えます。ちなみに高級なワインの箱だとか(笑)」



小垰千尋
整理収納アドバイザー

Martistメンバー一覧


Mart春月号Mart公式アンバサダー”Martist” Report より 構成/Mart編集部