大人女子の「きれいめレイヤードコーデ」実はスカートの下に…【着回しDiary】

5/15(Sunday)
「HIROKIさん、
俺の好きなアーティストにも
楽曲提供してたわ。いけてるね」
と彼からLINE♡

さっすが私の推し♡そうです、曲

さっすが私の推し♡そうです、曲も見た目も何もかもいけてるのです。天から百物くらい与えられちゃってるからね。小さな祝杯をあげるべく、ワインを買って帰ろう。バッグ¥20,900(メゾン ヴァンサン/フラッパーズ)サンダル¥31,900(ファビオ・ルスコーニ・フォー・アナイ/essence of ANAYI)ネックレス¥73,920(パズコレクティブ/ZUTTOHOLIC)

遠征にもファンイベントにも対応!
「推し活女子」を支える
5月のアイテム

    青ブラウス お仕事着としても活躍するカラーブラウスは、推しの色に合わせてセレクトするのもあり。お渡し会にも自信を持って参戦♪サイドスリット入りで、アレンジ力あり。¥23,100(LE PHIL/LE PHIL NEWoMan 新宿店)

    青ブラウス
    お仕事着としても活躍するカラーブラウスは、推しの色に合わせてセレクトするのもあり。お渡し会にも自信を持って参戦♪サイドスリット入りで、アレンジ力あり。¥23,100(LE PHIL/LE PHIL NEWoMan 新宿店)

    ニットスカート 長時間の移動でもシワにならず、スタイルアップしてくれるニットスカート。後ろにスリットが入っているので足さばきも◎。丈はくるぶしくらいのものがベスト。ウエストはゴム仕様。¥23,100(THIRD MAGAZINE)

    ニットスカート
    長時間の移動でもシワにならず、スタイルアップしてくれるニットスカート。後ろにスリットが入っているので足さばきも◎。丈はくるぶしくらいのものがベスト。ウエストはゴム仕様。¥23,100(THIRD MAGAZINE)

    レギンス ライブで思い切りはしゃぎたいときはもちろん、家でゆっくり過ごしたいときも。長時間の快適さをお約束してくれる一本。自分の体の一部になるかのような一体感。黒パンツ感覚でスタイリング。¥12,800(lululemon)

    レギンス
    ライブで思い切りはしゃぎたいときはもちろん、家でゆっくり過ごしたいときも。長時間の快適さをお約束してくれる一本。自分の体の一部になるかのような一体感。黒パンツ感覚でスタイリング。¥12,800(lululemon)

この話の登場人物は…

主人公 レン/IT企業で働く30歳。覆面アーティストHIROKIのファン。交際2年目の彼・大輔より、HIROKI優先!好きな色は推しのメインカラー、ブルー♡

七海ひろきさん/元宝塚歌劇団星組の男役スター。現在は俳優、歌手、声優など多方面で活躍。舞台『刀剣乱舞』綺伝いくさ世の徒花も大好評!覆面アーティストHIROKIとして3度目のご登場♡

撮影/清藤直樹 スタイリング/平沼洋美 取材/棚田トモコ Special Thanks/A.O&E.N 再構成/Bravoworks.Inc