「黒レギンス」大人女子向け、おすすめの着回しテクニック4選【ルルレモン】

今回は、初夏にぴったりなアイテムレギンス」を使った着回しをご紹介します。

大人女子におすすめ[レギンス]

レギンス ライブで思い切りはしゃぎたいときはもちろん、家でゆっくり過ごしたいときも。長時間の快適さをお約束してくれる一本。自分の体の一部になるかのような一体感。黒パンツ感覚でスタイリング。¥12,800(lululemon)

ライブで思い切りはしゃぎたいときはもちろん、家でゆっくり過ごしたいときも。長時間の快適さをお約束してくれる一本。自分の体の一部になるかのような一体感。黒パンツ感覚でスタイリング。¥12,800(lululemon)

レギンス着回し4選

    ライブで思い切りはしゃぎたいと

    1.休日のくつろぎコーデのボトムスに使えます
    Tシャツ¥13,200(カバナ/アマン)カラーカーディガン¥9,990(PLST)ヘアバンド¥7,480(CA4LA/CA4LAプレスルーム)

    ライブで思い切りはしゃぎたいと

    2.フェスなどのイベントで遊びたい日にぴったり
    ドット柄ブラウス¥30,800(エムフィル×エッフェ ビームス/ビームス ハウス丸の内)シャカシャカアウター¥31,900(カレンソロジー/カレンソロジー新宿)ショルダーバッグ¥20,900(メゾン ヴァンサン/フラッパーズ)トートバッグ¥49,500(アヴァケーション/アマン)パンプス¥27,500(スペルタ/フラッパ ーズ)

    ライブで思い切りはしゃぎたいと

    3.ゆるめブラウスと合わせてキレイめカジュアルに
    青ブラウス¥23,100(LE PHIL/LE PHIL NEWoMan 新宿店)スカーフ¥17,600(マニプリ)スリッパ スタイリスト私物

    ライブで思い切りはしゃぎたいと

    4.スカートの下に
    青ブラウス¥23,100(LE PHIL/LE PHIL NEWoMan 新宿店)ニットスカート¥23,100(THIRD MAGAZINE)バッグ¥20,900(メゾン ヴァンサン/フラッパーズ)サンダル¥31,900(ファビオ・ルスコーニ・フォー・アナイ/essence of ANAYI)ネックレス¥73,920(パズコレクティブ/ZUTTOHOLIC)

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/石川 恋 ヘアメーク/小松胡桃(ROI) スタイリング/平沼洋美 取材/棚田トモコ Special Thanks/A.O&E.N 再構成/Bravoworks.Inc