美肌菌で目元が若返る! ランコムから【目もと版ジェニフィック】が登場!

良い化粧品がありすぎて迷っちゃう時代、何か一つ今月買うなら何を買う?40代、50代のためのスキンケア、今月の一択を提案します。今月のおすすめは大人の毛穴悩みを解消してくれるランコムのジェニフィックアドバンストライトパールです。

▼あわせて読みたい
【目元のくすみ・クマ】を解決するスキンケア8選

ランコムの目もと版ジェネフィックで目もとにも美肌菌

目の印象がより大事になったマスク時代。アイケア製品に今まで手が出なかった方でも欲しくなる全方位アイケア製品です。メークの上からも使えるので、日中もクルクルと塗って目の疲労軽減+エイジングケアが可能。ヘアケア製品も多く手がけるロレアルの技術が投入されてまつ毛ケアができるのも嬉しい。朝晩、アプリケーターについた量を両目に使用し約2カ月分 。ジェニフィック アドバンスト ライトパール 20ml ¥ 11,000(ランコム)

むくみ・小ジワ・目袋・まつ毛まで1本でケア

2009年には「ブースター」というスキンケアの新領域を開拓、2019年には「美肌菌」にどこよりも早く着目し、進化したランコムのジェニフィック。 美STはもちろん数々のベストコスメを受賞した超名品ですが、コロナ禍のマスク荒れ対策でさらに大ヒット中です。そんなジェニフィックと同様の7種のプレ/プロバイオティクス由来成分を配合した「目もと版ジェニフィック」ジェニフィックアドバンストライトパールが登場しました!  マスクで最も目立つパーツなのに、デジタル生活で日々酷使、他と比べ1/3の皮膚の薄さで1日1万回の瞬きに耐えている目もと。クマ、シワ、たるみ、目の下に生まれる謎の膨らみ=目袋、そして薄くなるまつ毛まで、悩みが尽きないところに、そのすべてを1本でケアできるアイセラム。美肌菌+カフェイン、クロレラエキス、まつ毛のためにアルギニンも配合。 開発に苦労したと いうアプリケーターは360°回転、50°の角度でしなるため、摩擦レスでありながら目周りに指圧のように心地よく密着。 使用後は周りの皮膚を-3℃クールダウンしてたるみを引き締め。老けまぶた悩み全てをこれ1本で満遍なくケアできます。1本使うと目袋に確実な効果というデータも。老けまぶたに悩み、目袋に美容医療の脱脂を考える方も増えていますが、 踏み切る前にまず1本。化粧品のパワーを文字通り目で感じられるはず!

【体感キャンペーン】超音波ブースターでの特別ケアを一部店舗で実施中!

美容液ジェニフィック アドバンストNと今回の目もと用美容液を、超音波ブースターで肌深くに届ける無料の特別ケアを一部店舗対象で実施中(現在はマスク着用で目もと中心にケア)。

こちらの記事もおすすめ

【老けまぶた解消!】大人の目元が若返る最新アイクリーム4選

マスク生活で気にする人も増えた重いまぶたや目の下のクマは、たるんだ印象を助長。アプリケーター付きアイケアでスッキリさせれば、顔全体がリフトアップして見えます。40代50代におすすめのアプリケーター付きアイクリームや、効果的な使い方も詳しく解説します!

2022年3月27日 06:30

イプサとランコムで目が見開く!【ちんまり化】改善最強【朝・夜アイクリーム】

アイクリーム、あなたは使っていますか?「習慣化するのが難しい」 「朝使うとメークがヨレる気がする...」 そんな声もあるアイクリームですが、とにかくこの15日間試した結果を見れば、使いたくなるはず!目元には目元のケアを。 そして朝晩きちんと、が最重要ポイントです。

2021年2月19日 20:00

\ナイトルーティンから判明!/美容家・神崎 恵さん「美顔器は“合わせワザ”で効率よく、が私流」

3人の男の子を育てながら、美容レッスンの指導、さまざまなメディアでの撮影、イベント、SNSでの発信など超人気美容家として多忙な日々を送る神崎恵さん。育児&家事を完璧にこなし、家族が寝た後の貴重なひとり時間もほとんど仕事をしているため、何をするにも効率の良さを重視しているそう。限られた時間を最大限、美に活かすナイトルーティンを教えてもらいました!

2022年4月22日 19:30

2022年『美ST』6月号掲載 撮影/藤本憲一郎(A.K.A.) 取材/中田ゆき 編集/桐野安子

美ST