51歳イケメンCEO「プロポーズは仲間にコブクロの曲を歌ってもらいながら」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回はインターネット広告・通販会社代表取締役として活躍する51歳のイケメンが登場!理想の結婚生活についても語ってくれました。

▼あわせて読みたい
アラフォー&イケメン美容皮膚科医の理想の女性って?

行きつけの店でコブクロの「永遠にともに」の歌にのせて、指輪を渡したい

プロポーズはやはりサプライズをしたいですね。前ふりとして、歌手をしている仲間にプロポーズに因んだ歌を歌ってもらい、彼女が「えっ?」とびっくりしているときに、「この状況の意味わかる?」と聞いてから、「ずっと一緒にいたい、結婚しよう!」ときちんと自分の言葉で伝えたいです。

スリムで上品な、ナチュラルな女性に惹かれます。本音で自分の思っていることをはっきり、でも思いやりを持って優しく言ってくれる人。相手のことを考えて行動できる人がいいな。デートは、三浦海岸やお台場から出航するクルージングや、宝塚や劇団四季、小さいお芝居など知り合いが出演している舞台を観に行って華やかな体験をさせてあげたいです。同じものを観た後は心がつながって、もっと仲良くなれるような気がします。

結婚してもお互いの時間を尊重したいので、マンションの隣に部屋を購入して、週2回は別々に寝たいです。喧嘩をしたときなど、自分を落ち着かせ、見つめ直す機会も欲しいですから(笑)。愛する人の手の温もりを感じたいからマッサージをしてもらえたら嬉しいな。

今までは仕事ばかりでしたが、今は1年くらいお付き合いしてから、「結婚したいな」と思ったら結婚したい。子供は欲しいですね。もし奥さんが子供を私立に行かせたいと言ったら、環境を良くするために努力したいです。奥さん似の女の子を見てみたいな。

天野裕之さん 51歳

《Profile》 職業:インターネット広告・通販会社代表取締役 身長 176cm 体脂肪率 18% 獅子座 A型 趣味:仕事、サルサダンス モットー: スーパーポジティブに前進 好きなタイプの有名人:松雪泰子 家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の妹あり 結婚歴:なし

社員の企画を積極的に取り入れチャレンジします!

HPで美容各種商品、資格の学校、人材派遣会社などを宣伝する広告会社を経営。セミナーを開き、通販の方法を教えるインターネット塾の講師もしています。飲食店の経営も。

ラテンの音楽に魅せられてサルサダンスを踊ります

13年前から始め、当時は週6回も踊っていました。今はサルサカリベ(☎03-3746-0244)に月1回行きます。「JAPANサルサコングレス」では日本代表になり、ラスベガスに行ったことも。

いろいろな職種の方を招きザックバランな会を開きます

月に1回、60〜80名の交流会を主催しています。社会で活躍していて、できる人達がどんな考えを持っているかを聞き、対等な立場で仲良くできるかを試したいという思いもあります。

男の美活とTPOに合わせての服装には気を付けています

20歳位から食生活が原因で乾燥肌に。ジョンマスターの製品に切り替え、かなり改善してきました。お洒落は我慢という教えから、人前に出る時はスリムに見えるアルマーニを着用。

こちらの記事もおすすめ

40代独身イケメン「理想の女性は、安いワインも飾らず一緒に楽しめる人」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は43歳のイケメンジュエリーデザイナーが登場!結婚したい相手の理想像についても教えてくれました。

2022年4月1日 20:30

TOEIC満点のイケメン俳優が結婚したい女性って?

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回はミュージカルなどで活躍するバイリンガルのイケメン俳優が登場!結婚したいと思う女性の理想像についても教えてくれました。

2022年3月18日 20:30

【アルブランの炭酸 泡の美容液なら簡単!】大人の肌に潤いを巡らせる“やわらかほぐし美容”って!?

日々のマスク生活によって、乾燥による肌のこわばりを感じることが増えていませんか?肌がこわばった状態だと、どんなに美容成分を塗ってもなじみにくくなってしまうから、大人の肌には潤いを巡らせてやわらかく“ほぐすこと”が大切。アルブランの薬用ファーストエッセンスは、そんなケアができる炭酸泡の美容液。炭酸泡の美容液が潤いを巡らせ、肌をやわらかくほぐしながら角層の奥深くまで美容成分を届け、潤って透明感と明るさに満ちた肌へと導いてくれます。

2022年4月28日 12:00

2015年『美ST』2月号掲載 撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/大山美智 取材/臼井典子 編集/桐野安子 撮影協力/Kururi ☎03-6809-0688 ※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。

美ST