【ワークマン】汚れにだって強気でいける優秀カットソー


機能性が高いだけでなく、通勤などきちん感を意識したいときのコーデにも使える、おしゃれカットソーがワークマンから登場!さらっと快適で、一日中気分よく過ごせる優秀アイテムを、吉田葵さんに着こなしてもらいました。

撥水加工かつ体型カバーまでサポートしてくれる万能カットソー


綿100%で気持ちのいい着心地はそのままに、撥水加工が施された機能性Tシャツが登場。さらに今どき感ある肩落ちのゆったりしたシルエットで、二の腕やお腹周りもほどよくカバーしてくれるので着るだけでおしゃれ。前後どちらにも着用できて、クルーネックとVネックを気分に合わせて楽しめます。

レディースサーバーバスクハーフTシャツ(左から)ブラック、パープル、ホワイト各¥980(ワークマン)

吉田葵さんが着こなし!通勤や学校行事にもピッタリな一枚

「ロングネックレスを合わせるだけで、目線が上半身にフォーカスされやすく品の良さもUPします!」(吉田さん)

「Tシャツを前だけ軽くIN。ふんわりとしたフォルムをつくることで、ボトムスをよりタイトに見せることができちゃいます」(吉田さん)

吉田葵さんはパープルがお気に入り♡

「トレンドのパープルカラーを試してみたところ、ゆったりシルエットながらも、女性らしく、パープルの品の良さが相まって1枚でサマになります。シンプルで細身のテーパードボトムスとあわせるだけで、キリッとしたきれいめコーデに仕上がりますね♪」(吉田さん)

【商品のお問合わせ先】
ワークマン https://workman.jp/shop/default.aspx
※店舗によって在庫に限りがあります。

撮影/山下忠之 取材・文/上原奈緒