【成城石井おすすめ】商品名の通りのまさに“贅沢”な味わい!ワンランク上のシュークリーム

気になる商品名とそのビジュアルで思わず手に取ったシュークリーム。スイーツの王道とも言えるシュークリームですが、この商品は2種類のクリームが入っておりほかのものとは一線を画す味でした。商品名通りの贅沢な味わいのシュークリームをご紹介します。

成城石井desica 2層の贅沢シュークリーム 2個 ¥539

成城石井desica 2層の贅沢シュークリーム 2個 ¥539

シュークリーム自体は小ぶりですが、間に挟まったクリームは驚くほどぎっしり詰まっています。

半分にカットしてみると、二層になっている様子がよく分かります。下層はマスカルポーネ入りのカスタードクリームで、軽い食感が楽しめて口どけのよいクリーム。チーズのコクが感じられます。

上層は北海道産純生クリームを使用しています。生クリームの風味が豊かでコクはありますが重さは0。ふわふわとしていて口の中でさっと溶けるくらい軽い点も大きな特徴。

焼き菓子に合うフランス産小麦粉を使用したシュークリームの皮はしっとりとしていてクリームとの相性も抜群。クリームの軽い食感を引き立ててくれる皮の美味しさはさすがです。

見た目以上に軽い食感に思わず二つとも食べきってしまいそうなシュークリーム。クリームの美味しさが際立つ一品をぜひご賞味ください。

【お問い合わせ先】
成城石井 お客様相談室
0120-141-565(10時~17時 土・日・祝日を除く)
※時期や店舗によってお取り扱いのない場合があります。