【コストコ新商品】お肉やわらか!「豚丼の具」は誰もが好きな甘辛い味付けでご飯が進みます

何を買っても間違いがないと大人気のコストコのデリの新作は「豚丼の具」。その名の通り、火を通してご飯の上に乗せるだけで豚丼が完成する主婦の強い味方。今回は夕飯の献立に悩んだときにも大活躍間違いなしの新商品に注目しました。

味付けされた豚肉と野菜がたっぷりと入ったデリ

 

豚丼の具 ¥118/100g

スライスされた豚肉と玉ねぎ、白髪ねぎとみじん切りの青ねぎが入っています。たれはしょう油に砂糖、チキンエキス、ポークエキス、みりん、昆布魚介エキスが入り、うま味の詰まった甘辛い味付け。焼くだけで美味しくいただけます。食べきれない分は小分けにして保存しておけば、忙しい日のお助け食材にもなります。

炒めてご飯に乗せれば豚丼の出来上がり。たれがしっかりとしみ込んでいるお肉がとても柔らかくて、間違いのない美味しさ。子どもに野菜をとってほしい、というときはお好みの野菜を加えて野菜炒めの具としても良さそうです。

にんにくは不使用で濃いめの味つけなので、お弁当の一品にも最適な新作デリ。コストコのお肉は柔らかくて美味しいので子どもたちも完食でした。ぜひご賞味ください。

【お問い合わせ先】
コストコホールセールジャパン
https://www.costco.co.jp

※掲載商品の在庫には限りがあります。また、記載している価格は変動する可能性があります。

撮影/山本雅樹 取材・文/西村絵津子